※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
子育て・グッズ

乳腺炎で熱が下がらず、辛い状況。血圧高いため無理はできず、授乳が大変。早く熱を下げたいが、土日は主人に頼れるが、明日から頼る人がいない。

乳腺炎になって熱が出た方どれくらいで下がりました?開通した感じはあるんですが熱が下がりません( ;∀;)まだ白班はあります。関節は痛いし、ぐったりしながら授乳して本当難儀いです。
助産師さんには血圧高いので無理しないでミルク足してねと言われてるんですが詰まれば頻回に授乳しなきゃだし血圧が安定するひまがありません(T▽T)土日は主人に頼りましたが明日から頼る人がいません。早く熱が下がりたいです。

コメント

しゅーmama

1週間くらい出てました💦
治ったと思ったらまた2回目乳腺炎でした…

  • こうたん

    こうたん

    1週間ですか😱長いですね😵
    しかも2回乳腺炎って辛いですね( ;∀;)明日下がってなかったら授乳外来行きたいと思います☺
    ありがとうございました!

    • 6月4日
nana

こんばんは😃
乳腺炎辛いですよね😵
私も白斑が出来やすくて2回乳腺炎になり高熱が出ました😥
胸もガチガチに硬くなってたんですが、とにかく飲ませていたら翌日には熱も下がり胸のガチガチも少し治まってました😓
3ヶ月になってからは白斑も出来なくなり乳腺炎にもならずに授乳できています😓
あまりひどい時は受診してみてもらうのもいいかもしれませんね🤔

  • こうたん

    こうたん

    コメント返すの遅くなりましてすみません。本当乳腺炎辛かったです(T▽T)2回もなれたんですね💦
    次の日は熱も下がりいつも通りに過ごせました(^^)
    3ヶ月から出来なくなったんですね(*^^*)もうあんな苦しい思いしたくないので気を付けて過ごしたいと思います(^^)
    ありがとうございました✨

    • 6月6日
ポコママ

あたしは2日熱が下がらなかったのですが、夜におっぱいの熱いところに冷えピタを貼って寝たらだいぶ良くなりました‼︎寝つきも良くなるので、その効果かな?💦

  • こうたん

    こうたん

    コメント返すの遅くなりましてすみません。私も夜熱い所にキャベツをはってました( ;∀;)次の日には熱が下がりいつも通り過ごせました(^^)
    もうなりたくないので気を付けて過ごしたいと思いました(>_<)
    ありがとうございました✨

    • 6月6日