※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

死産後の排卵日不明で排卵検査薬を安く購入したいです。初めてなのでいつから始めればいいでしょうか。

死産をした後で排卵日がわかないので排卵検査薬をしようと思うのですが安くていい検査薬を教えて頂きたいです!
それと、いつからやり始めればいいのでしょうか(;_;)
やったことがないので教えていただけたら嬉しいです😭

コメント

ゆんゆん

私はコウノトリnetで買えるラッキーテスト使ってました(^^)海外製なので安くて気兼ねなくつかえましたよ。
生理周期によって、生理後何日目から検査する様に日本語の取説も入ってました。
多分他の検査薬も取説入ってますよ(^^)

• R

R

教えて頂きありがとうございます(>_<)

買ってみようと思います😳✨

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

生理が来てから14日目辺りが排卵日です!なので生理が来てから10日辺りから検査すれば間違いないと思います。

排卵日はズレたりするので何とも言えないですが、、

薬局行けば説明あると思うので薬剤師にオススメきいてください!😄

• R

R

聞いてみたいと思います😊✨

• 6月5日
∞chi_fu∞

わたしは毎月排卵日がバラバラでたくさん排卵検査薬使っていたので海外のDAVIDっていう安いやつをまとめ買いしてました*Ü*

• R

R

検索してみます😳ありがとうございます✨

• 6月5日