
コメント

ママリ
相手の保険会社と直接やりとりしてるのですか?
もし直接話したくなければ、自分の保険会社の人に詳しく聞いてくれと任せちゃっていいと思います😊

ままり
担当を変えるのは無理だと思います。
こちらの保険会社は対応してくれませんかね?🤔
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☺︎
10.0なので保険会社vs私になってました😭
- 4時間前

まま
女だと舐められることもあるので、話が通じないなら旦那に任せます😭
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☺︎
旦那めちゃくちゃポンコツで😭
- 4時間前

はじめてのママリ🔰
旦那にバトンタッチして納得いくまで交渉します!
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☺︎
旦那ポンコツで😭😭😭
- 4時間前

にょろろん
追突とか信号無視でこちらの過失無しの事案ですか?
でしたらこちらの保険会社は示談交渉できないので、直接対応仕方ないですね。
担当者が合わないなら、相手の保険会社の問い合わせ窓口とかに要望伝えていいと思います。
拗れそうなら弁護士頼むのもいいです。
弁護士特約とか付けてありましたら。
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☺︎
担当者変えてもらえないなら弁護士特約使います...
- 4時間前

はじめてのママリ🔰
弁護士特約付いてるなら絶対使った方がいいですよ!
私も使いましたが全てやり取りしてくれるので楽ですし慰謝料の額も元を知らないのでどれくらい上がったかは分かりませんが予想より多く貰えました。
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☺︎
それって弁護士特約ついてたら弁護料払わなくていいんですかね?
- 3時間前
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はじめてのママリ🔰
払わなくていいです!
¨̮⃝さんの保険会社に使いたい旨を伝えて保険会社が紹介してくれるか自分で使いたい弁護士がいるならそこにお願いする2パターンが多いと思います!
私は保険会社に紹介してもらいました!- 3時間前

R
担当は変わらなかったはずです、、、
それかそもそも相手の保険会社にクレームの電話するか😂
納得いかなかったら『はい』など了承するようなこと言わないようにです!!
私も色々あり保険会社対わたしで話し合いしたことありますが
幸い保険屋勤めたこともあったし保険屋の友人もいたので聞きまくって納得いかないことは『はい』は言いませんでした!!
保険屋の友人にも『はい』とか了承すること絶対言うたらダメ!と言われたので🤣
相手が保険のこと知らないと思ってめっちゃ上から目線でもの言うてきますよね🙄
☺︎
10.0やから保険会社vs私になってて...