※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
妊娠・出産

13週2日の妊婦です。急に右下腹が痛み、横になっても痛いです。出血はないが不安です。病院が空いておらず、この痛みは何でしょうか?

13w2dです。急に子宮?当たり、右の下腹が痛くなって、はってるような?あるくのも痛いぐらいで、お昼から横になってますが、さっきトイレいくとまた痛くなりました。
痛みだすと、横になっても痛いです。
出血もありません。この痛みは何ですかね?
病院は空いてないし、不安です(´;ω;`)

コメント

ぴーや

開いてなくても問い合わせできると思いますよー!緊急性があると看てくれます!電話してみた方がいいかと💦

• チワワ

チワワ

暫く横になってたら、治りました、ありがとうございます(´;ω;`)♡♡

• 6月4日
  • ぴーや

ぴーや

私自身、なんかおかしいなから切迫になり20wから36wまで入院してました💦無理せず心配があったら迷わず問い合わせて大丈夫ですよ😙
    とりあえずは良くなった様なので安心しました♡お大事にされてください🙌

• 6月5日
きなこ

あたしは初期の頃卵巣が腫れて、右下腹部が歩くのもスゴイ痛かったですよ。病院に電話してみたらどうですか?何ともないといいですね。

• チワワ

チワワ

きなこさん暫く横になってたら、治りました、ありがとうございます(´;ω;`)♡

• 6月4日
sss

私もそのくらいの頃から今も子宮?下腹?あたりの痛みがあります。私はそんなに痛みも強くないですがたまに動くのも辛い時があります。電話で産院に聞いてみるとすぐみてくれました!電話しても「様子見て」と言われるかなーと内心思いながら電話したのですぐ見てくれて安心しました。結果は異常なし、仕事などで高いところのものを取る時などに背のびすると子宮を支える部分がピーンと伸びて痛みが出るとのことでした。赤ちゃんは元気ということも分かり一安心しました😊横になってても痛みが引かないようですので一度電話だけでもして見てはどうでしょう📞?医者が様子見てと言うのなら様子みてみてもいいと思います。電話はいつでも受け付けていると思いますよ!お大事にしてくださいね!

• チワワ

チワワ

ありがとうございます(´;ω;`)今は痛みが治まったので、また痛くなったら、電話してみます。ありがとうございます(´;ω;`)♡

• 6月4日