※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ
お仕事

看護師の方で、週5日のパート勤務の方の勤務時間と給料について教えてください。仕事復帰を考えているので参考にしたいです。

看護師の方で、パート週5ほどで勤務されている方いますか?差し支えなければ、大体の勤務時間と給料教えて頂きたいです!もちろん地域とかで全く違うと思いますが、私も仕事復帰を考えていて、参考にしたいです。

コメント

ゆこ

いま6ヵ月で、育休産休後も同じところで働く予定の看護師です!

雇用保険のため週30時間クリアを基本に、週5日9時半〜16時半の1時間休憩あり実質1日6時間の勤務です👏( 'ω' )

時給は本当に地域性があると思いますが1300円です。

私の職場は託児所があり助かるなぁと思っています!

理解のある職場にめぐりあえるといいですね!

• キラ

キラ

素敵な職場ですね!やはり夕方までの勤務が多いですよね!時給1300円、私の住んでいるところもそれくらいのところが多いようです。16時半まで働いてそれからご飯作ったりとか、大変そうですね(><)尊敬します!

• 6月4日