コメント
ゆこ
いま6ヵ月で、育休産休後も同じところで働く予定の看護師です!
雇用保険のため週30時間クリアを基本に、週5日9時半〜16時半の1時間休憩あり実質1日6時間の勤務です👏( 'ω' )
時給は本当に地域性があると思いますが1300円です。
私の職場は託児所があり助かるなぁと思っています!
理解のある職場にめぐりあえるといいですね!
ゆこ
いま6ヵ月で、育休産休後も同じところで働く予定の看護師です!
雇用保険のため週30時間クリアを基本に、週5日9時半〜16時半の1時間休憩あり実質1日6時間の勤務です👏( 'ω' )
時給は本当に地域性があると思いますが1300円です。
私の職場は託児所があり助かるなぁと思っています!
理解のある職場にめぐりあえるといいですね!
「仕事復帰」に関する質問
仕事復帰に向けて、ドラム式洗濯機を検討しています。 ドラム式ってやっぱり便利ですか?? 今は縦型を使っていて、 夜お風呂上がったら洗濯→夜部屋干し(サーキュレーター回しっぱなし)→次の日夕方畳む、という感じでし…
来月から時短で仕事復帰予定です。 時短で18万ほどしかなく慣れてきたら夜に週2回ほど副業しようかなと思うのですが大変ですかね😂?会社は副業OKの所です。 本業が1時間ぐらい電車で家から離れておりフルタイムは残業も…
5月から仕事復帰して もっと精神的にも体力的にも しんどいんだろうなぁと思っていましたが 思ったより仕事が快適で、、、 ていうのもふたり連続で育休を取って 自宅保育期間が約3年半あったので 社会に出て解放された感…
お仕事人気の質問ランキング
キラ
素敵な職場ですね!やはり夕方までの勤務が多いですよね!時給1300円、私の住んでいるところもそれくらいのところが多いようです。16時半まで働いてそれからご飯作ったりとか、大変そうですね(><)尊敬します!