※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

経理経験者の方、又は上司に困ってる方いませんか🙇‍♂️経理事務5年目です…

経理経験者の方、又は上司に困ってる方いませんか🙇‍♂️
聞いてほしいです🙇‍♂️

経理事務5年目です。

上司に領収証を督促すると渡されてないものを「それは渡したから」と言われ、話を切られて困っています。

日付、金銭受渡者、金額、領収証有無等、リマインド日を全て控えてるので、貰ってないから伝えています、、、

自分のために上の表を作ってるだけで、「これがあるから私は間違ってないです!」と主張はしたくありません(その内辞めるのでたたかう元気もない)

困ってるのは、とにかく上司自身に自信がありすぎて「それは渡した」「(言ったことに対して)そんな事言ってない。聞き間違いじゃない?」など、自分が間違ってるかもと微塵も思わず、結局私のミスだと思われている事です。

本社に領収証紛失の届を出すのも私の名前です。

小一の壁を突破出来たら辞めたいのですが、それまでに私の堪忍袋の緒が切れそうです、、、

コメント