※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
家族・旦那

旦那は娘にとっては良いパパで、遊んでくれたりします。ご飯もたまーに…

旦那は娘にとっては良いパパで、遊んでくれたりします。
ご飯もたまーにつくってくれたり片付けもします。
旦那の両親も、兄弟も仲良しで大好きですが、些細なことで嫌な態度になったり怒ったりするのと洋服などそんなの持ってたっけ?って聞かれていちいち説明するのが嫌でこのまま一緒にいたいと思いません。触られるのも嫌です。
これって離婚するまでではないでしょうか?私が甘いですかね?

コメント

おってい

個人的な意見ですが、それで離婚してたら世の中みんな離婚してそうに思います。
言うても他人なのですべて分かり合える、なんてことないと思いますし、それで娘さんから父親を奪うのは可哀想だと思います。
離婚したら、奥様がフルで働かなくてはいけないし少なからず今より娘さんにたくさんの我慢、寂しい思いをさせてしまうことになると思います。

• ゆめみ

ゆめみ

そうですよね。
    ありがとうございます。我慢が足りなかったと思います。

• 6月4日
さくら.

うちこ旦那とむっっちゃ似ています‼︎
ただ、うちの旦那はご飯つくりません。
子供の面倒はみます。
うちの旦那も、ほんまにしょーもないことでキレたり暴言吐いたりするし、本当にあきれます。それに、そんな服いつ買ったん?どこで?とかそれも同じで、本当に言いようのないストレスですよね‼︎
子供のものも、こんなズボン持ってた?それについて無言を貫いても、ほんとにしつこく聞いてくる。前も履いてたわ、って答えたら、前って?去年?って聞かれ、最近やって答えたら、最近言うても半ズボンやし、冬に履いとったん?って聞いてきて、半ズボンでなんで冬やねんって思いながら、ほんまにイライライライラして、わざとそうやって聞いてくるんですよね。
旦那さん、嫉妬深くないですか?
細かいところがほんとウンザリなのわかります。これが続いていくのかと思うと、ほんと離婚を考えるレベルっていうのもとてもわかります。小さなことだけど、ほんとにしつこいんですよね。
わかります‼︎

• ゆめみ

ゆめみ

そうなんです( ノД`)…
    私はもうストレスで、心が折れそうです。言い方が嫌で。
    しかも今仕事に行っていなくて3ヵ月ずっと家にいるのでなおさら。
    ただ旦那の家族が大好きで後悔しそうです。

• 6月4日

良い方だと思います。(╹◡╹)

• ゆめみ

ゆめみ

皆さんもっと苦労されてますよね、ただ旦那に対して全く愛情がないので、色々考えてしまいました。

• 6月4日

結婚ってそんなに軽いものでしょうか…
ゆめみさんが感じる苦痛をこの文からあまり伝わらなかったので甘いといったらあまいですね。

• ゆめみ

ゆめみ

そうですよね。
    できちゃった結婚なので尚更かも知れません。
    皆さんのおっしゃる通りです。

• 6月4日
ハル

義家族が踏み込んできすぎということですかね??
そんなんイチイチ聞かんでええやん!って面倒ということですか?
うーん、離婚するには理由が弱いような気がします💦

• ゆめみ

ゆめみ

義家族は大好きです。
    旦那が細かくです。3ヵ月仕事に行っていなくて毎日家にいるのでなおさら嫌になってきました。

• 6月4日
A

旦那さんがかわいそうですね。
別に聞いたら答えたらいい話ですので
いちいち聞いて欲しくなければ聞かないでって言えばいいじゃないですか?

触られるのも嫌ってなんだかなー。
旦那さんもこれだけで離婚したいなんて思われて可哀想です。
よく結婚しましたね

• ゆめみ

ゆめみ

旦那とは付き合っていなく子供ができてしまい結婚しました。
    だから尚更、覚悟がなかったのかも知れません。
    聞いたら答えればいいのですが、言い方が嫌なのとしつこくてウンザリしてしまいました。

• 6月4日
れいれい

ご飯作ってくれるなんて良い旦那さんじゃないですか。
うちなんて子供の面倒もろくにみないで、私が家にいるとオムツ変えてあげてって言わないと変えない、ご飯は全く作らない、ですよ⁇
こっちは家事忙しくしてるのにソファでテレビ見ながらマッタリしちゃってるし。
娘が遊ぼうよ〜って言ってやっと遊んであげるくらい。
私も仕事をしており(時短勤務ですが)平日はすごく忙しいです。
義家族と仲良いなんて羨ましいです、
うちは仲悪くはないですが色々あって私があまり義家族好きじゃないので。。
離婚も何度か考えましたが、娘の父親はこの人しかいないので、よっぽどのことがない限りは、我慢我慢ですね。

• ゆめみ

ゆめみ

皆さんの悩みに比べたら本当に自分が情けなくなります。
    ただ仮面夫婦で子供は敏感だから嫌な思いさせるよりいいかなとか色々思ってしまって。
    甘いですね、

• 6月4日