※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーヤ
子育て・グッズ

子供が熱で具合が悪い。病院では突発かもしれないと言われたが、発疹はない。明日は保育園だが、休ませるべきか迷っている。

下の子が木曜の夕方から熱が出始め昨日まで40度前後の熱が続いてました(>_<)
今朝は36.9度まで下がったのですが、2.3日高熱が出て更に急に熱が下がったせいか、今日もずっとゴロゴロしたり寝たり機嫌悪かったりしてます。食欲もあまりありません。ダルいしフラフラするのか動くときもハイハイです。
病院では突発かもしれないと言われたのですが、発疹が出てないのでまだ分からず(>_<)
明日は保育園。熱はなさそうだけど、この様子だと明日も休んだ方がいいかなー。 仕事休みづらいけど(T_T)

コメント

スヌーピー

今インフルがまた流行ったりあるし
心配ですよね(>_<)
突発なら4日目あたりから発疹でるかな?て感じですが(>_<)個人差あるからはっきり分からないですよね