※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

3歳5歳の男の子への結婚式の花束贈呈のお返しについて、お菓子がいいか悩んでいます。何が喜ばれるか教えてください。

3歳5歳のお子さんの質問です♡
結婚式で新郎側からの花束贈呈でお返しを考えています🤔まだ私には子供がいないので、何がもらったら嬉しいのか教えて頂くと助かります(◍•ᴗ•◍)2人とも男の子です🤔
主人に聞いてもなんでも喜ぶよとのことだったのですが、もし何か提案ありましたら教えてください😭
お菓子だと何がいいよーとか…

コメント

Y♡S

私がやったときは
おもちゃを貰いましたよ😊💓

• うーたん

うーたん

おもちゃですね♡ちなみになんのおもちゃでした?🤔差し支えなければ教えてください💗

• 6月4日
あすか

男の子ならトミカとかプラレールとか?持ってるものとかぶるといけないので新作(毎月新作が出てます)が良いと思います^_^

• うーたん

うーたん

なるほどです‼️
    新作なら熱いですね(⋈・◡・)✰トミカ調べてみます♡ありがとうございます😊

• 6月4日
りゅーちゃんまま

私の時はトイザらスで可愛いパッケージのお菓子セットとハンドタオルをあげました。♡トイザらスに売ってたキャラクターのバッグにいれてあげました。

• りゅーちゃんまま

りゅーちゃんまま

タオルはゆめタウンで買いました。^ ^

• 6月4日
  • うーたん

うーたん

なるそどです♡トイザらス行ってみます(◍•ᴗ•◍)ちなみに値段いくらくらいにしました?♡

• 6月4日
  • りゅーちゃんまま

りゅーちゃんまま

正確にはわすれちゃいましたけど、1500円から2000円くらいだったとおもいます。

今は前もってリサーチする人もいるみたいです。予算に余裕があればきいてみるのもありですよ^_^

お菓子におもちゃ券や図書券をつける人もいるみたいです。

• 6月5日
うーたん

ありがとうございます(✿>‿<)ノ
初でわからないことが多いので聞いてみます♡また相談あったらよろしくお願いします♡