※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
その他の疑問

私が犬アレルギーになったかも疑惑です。最近多い時で週2.3日遊ぶお友達…


私が犬アレルギーになったかも疑惑です。

最近多い時で週2.3日遊ぶお友達がいます、
家が近く遊ぶ時はほとんど向こうのお家です、

そこでは犬を飼っております

4.5月1度治まった目の痒さ、くしゃみ、鼻水(花粉症)が
復活しました。
毎年花粉症ですがこんな時期まであったかな??と
思いながらたまたま先々週1週間
遊びに行かなかったらいつの間にか症状が
おさまってました。
が、一昨日久しぶりに行くとまた復活
今も目の痒さ、鼻水、くしゃみがでます😔😔

犬アレルギーの可能性ありますか??

義実家でも犬飼ってて向こうは特に
犬を綺麗にしてあげてないため
家に行くと症状が少しひどくなります😥

コメント

m_co

犬アレルギーの可能性あると思います。
あたし自身犬と猫のアレルギーありますが、目の痒みや鼻水、くしゃみがでます。
実家で犬を飼っていますが実家に行くと症状がでます😭アレルギー検査すると分かりますよ!

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    お返事遅くなりすみません💦💦

    アレルギー検査って内科でいいんですかね??😭
    調べてみたら鼻水くしゃみなら耳鼻科
    目が痒いなら眼科とあり
    そんなに行かなきゃ行けないのーと
    悩んでます😥😥

    • 6月6日
  • m_co

    m_co

    病院によってアレルギー検査してるところとしてないところがあるので調べてみてください!耳鼻科でもできたはずです!

    • 6月6日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね😭
    電話して聞いてみます ☺️
    ありがとうございました♡♡

    • 6月6日
  • m_co

    m_co

    動物好きなのにアレルギーだと辛いですよね(T_T)

    • 6月6日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんです!!!( ;∀;)
    それにその友達の所にも頻繁に行くので
    犬と遊べないとなるとショックです 😔😔

    • 6月6日
  • m_co

    m_co


    そうなんですね(T_T)
    でもまだ確定ではないし!!
    病院行って検査してみて‥ですね😭

    • 6月6日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    内科に問い合せたらできるとの
    ことだったので
    来週いってきます✨✨
    犬のアレルギーじゃなかったら
    いいですが😔

    • 6月6日