※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
妊娠・出産

母体が感性症にかかっていて帝王切開になった方いますか?またはそのような理由で帝王切開なった方いますか?(T_T)

母体が感性症にかかっていて帝王切開になった方いますか?
またはそのような理由で帝王切開なった方いますか?(T_T)

コメント

私ではありませんが
知り合いが出産間近で性器ヘルペスにかかって帝王切開しましたよ!
そのまま産道を通ると赤ちゃんもヘルペスにかかって大変ですからね(><)

• s.

s.

わたしの知り合いがクラミジアで帝王切開なるかなと悩んでて(^_^;)なりますかね?(^_^;)

• 6月4日

退会ユーザー

クラミジアも確か産道を通ると赤ちゃんに感染してしまうから自然分娩はできないはずです(><)
    そうでなくてもクラミジアの菌は破水を起こしたりするから早めに治療しないとですよ泣

• 6月4日
  • s.

s.

そうなんですね!(・_・)
    初知りです(^_^;)
    あたしは薬を処方されて治りましたけど
    知り合いは治らなかったみたいで(^_^;)

• 6月4日

私もカンジダよくぶり返す方だったので、常に気をはって少しでも痒ければ薬で徹底的に治してました(^_^;)
ご友人はもしかしたら帝王切開になるかも分かりませんが
赤ちゃんに重い感染症がうつるよりそちらの方が絶対にいいです!

• s.

s.

そうですよね!
    どんな形であれ出産に変りありませんもんね(●´ω`●)
    根気強く治すのがいいですよね(●´ω`●)

• 6月4日