※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

女性が現在の職場での噂話や悪口に悩んでおり、自分が標的になっていると感じています。辞める決意は固いものの、矛盾が多くて困惑しています。

女ばかりの今の職場。

私の知らない所で、ありとあらゆる噂話や悪口陰口が飛び交ってる。
今の標的の一部が私らしい。

辞めると決めた会社だけど、最後の最後まで、色々な矛盾が……。

なんだかなぁ〜😞😞😞

コメント

げーまー(27)

だから女って嫌です😅
どうでもいいことでネチネチ言うし
くだらないしめんどくさいですよね😅
もう関わることのない人間ですし
無理しないでくださいね。

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます。返信遅くなりまして、すみません。
    私も同じ女なんですけどね。
    入社して、しばらく経ってから、現実を知りましたが、会社の業界的にも、もしかしたら、今の状態が当たり前なのかも知れないですが💦💦💦
    辞める前に、改めて女の園の嫌な部分にどっぷり浸かってる感じです。

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

うちの園にも、群れて噂話ママいます。あることがきっかけで私もヒソヒソ言われるようになりました。。
昔はそういう群れて悪口言うタイプの人が怖かったんですが、最近は自分があの輪の中に馴染むタイプじゃなくて良かったな〜って安心しちゃいます🙂‍↕️

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます。返信が遅くなりまして、すみません。
    私は昔から、要領が悪すぎて悪口、陰口言われるタイプでしたが、改めて、なんだかなぁ〜という感じです💦💦💦
    自分は愚痴は話しても、人のことは言わないので😞😞

    • 6月28日