※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園の担任に仕事開始を伝えたいが、勤務先や電話番号も必要でしょうか。追加で書くべきことがあれば教えてください。

幼稚園に子どもが通っています。
担任の先生に仕事を始めることを伝えたいです。
連絡帳に書くのですが、勤務先や電話番号も書いた方がいいのでしょうか?

書こうと思っているのは、「この度7月22日から仕事を始めることになりましたのでお知らせさせていただきます。」

↑これ以外に何か書いた方がいいことがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

『必要な書類などありましたらお知らせください』

と書けば、勤務先について記載すべき書面等をくれるのではないですかね??🤔🤔

はじめ

幼稚園に提出した書類に連絡先など記入するので、書類返却されると思います😊(末っ子が生まれた時に家族構成が変更されたと思うので記入してくださいと返却されました)

私も上の方と同じように必要書類がございましたら〜って書くと思います😊