※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paka
その他の疑問

本日、友人の結婚式の二次会のみ参加することになりました!婚礼写真を撮…

本日、友人の結婚式の二次会のみ参加することになりました!
婚礼写真を撮ってもらったカメラマンの友人なので旦那と子供も一緒に行くのですが服装は旦那はスーツ、私は以前旦那の姉の結婚式の時に着たワンピース、子供は6ヵ月なのでネクタイ付きの半袖ロンパースにジャケット風の羽織とアクセントに可愛い靴下を履かせる予定ですが寒くないでしょうか?
20時スタートなので子供は寒いと思い羽織と靴下用意したんですが…

コメント

わんわんサポーター🐶

屋内ですよね?
羽織ものと靴下があれば大丈夫だと思いますが、開始時間が遅いですねぇ😅
楽しんできてください〜✨

• paka

paka

開始時間が遅いのがネックですが昔からお世話になっていて急遽婚礼写真が必要になった時があり急速に対応してくださって安くしてもらったりとかしてくれたのでぜひ参加したくて😞屋内ですが移動が電車なので寒いかな?と思って念のため、ブランケットも持っていくのですが…
    移動は抱っこ紐なので密着してる分、暖かいと思いますがベビーカーも念のため引いていこうかと。子供の荷物も持っていかないといけないし。

• 6月4日