※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷきママ
子育て・グッズ

ワーママさんの土日の過ごし方について、効率的に子どもと遊ぶ方法について相談しています。皆さんはどのように過ごしていますか?

ワーママさんの土日の過ごし方について。

なんか1日ご飯作ったり片付けしたりで終わってる気がします…今日はすでに午前中1週間分の離乳食の仕込みで大半を使ってます。

本当は普段いない分もっと子どもと遊んだりしたいんですが…そんな大したことしてないのに私の効率が悪いんでしょうか…

みなさんどういう感じで過ごされてますか??

コメント

かじゅはな

私もそんな感じです😊
離乳食の作りおきや、普段出来ない家事…買い物💨

保育園の先生には、集団生活で疲れているので、お家でゆっくり過ごさせて下さい…と言ってました。
ママといるだけで、子どもは嬉しいはずです。
沢山抱っこして、のんびりゆっくり過ごしましょー💨

外に出ると感染症貰っても嫌なので…人混みに行くのも…と思います💦

• ぷきママ

ぷきママ

やっぱりそうなりますよね💦
    外出は私がなんやかんややってる間に旦那が散歩に連れて行くか、先週も自転車の範囲で外出でした💦💦
    今日もまだ土日タスクが完了してないので本当に時間が足りなくて泣きそうです(>_<)

• 6月4日
かじゅはな

私はよくベビーカーに乗せて近くの公園に散歩がてら行きます💨
上の子も大喜びです🙌