※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりや便秘があり、受診できず悩んでいます。大きな病院で産む予定ではないけど、看護師に相談すべきでしょうか?

今日で妊娠6週目になります。
つわりが先週から始まり、食べても食べなくても気持ちが悪いです💦💦
便秘のせいか、下腹部がいたいんですが、息子が入院中で付き添い看護中です。
受診出来ないし、どうしたら良いんだろうと悩みます。
大きな病院なので、産婦人科もあるんですが産む予定の場所ではないです。看護師さんは、何かあったら言って?と言ってくれますが、相談してみた方が良いでしょうか😞

コメント

deleted user

私も悪阻中で今月から付き添い入院が
あります!先生と看護師には妊娠中と
伝えていてそこで産む予定ではないが
何かあったら考慮するから言ってねと言われてます!子供は病院が全部診て
くれるので任せて自分の体調は看護師に相談するか通ってる産婦人科に行く
かですが看護師さんに相談してみたら
良いと思います!今入院中の病院から
産婦人科は近いのでしょうか?( ; _ ; )

  • 咲葉

    咲葉

    片道30分以上かかります💦💦
    近くに入院出来る小児科病院がなくて、県外に入院中なんです😥
    看護師さんに相談してみようかな😞

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    私も地元の産婦人科まで
    病院から1時間かかります
    がそっちに通います >_<
    看護師さんに相談したら
    良いと思いますよ ٩( ü )و

    • 6月4日
  • 咲葉

    咲葉

    ありがとうございますm(__)m
    息子も元気になってきたし、早く帰りたいです💦💦

    • 6月4日