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はじめてのママリ🔰
お仕事

就労証明書を郵送する際のメール文について確認したいのですね。内容は適切だと思いますが、返信を求める文を少し工夫すると良いでしょうか。

会社へ送るメールについて

就労証明書を郵送しようと思うのですが

「お疲れ様です。

ご無沙汰しております。

保育園で就労証明書の提出が必要になったので郵送させて頂きます。
ご多用の中、お手数をお掛け致しますが
7月10日までに頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。」

と送る予定なのですが大丈夫ですかね?💭💭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います🐱あえて直すならメールなら致しますはひらがなで💡

パソコン使わない職場ですか?PCあるなら郵送しなくてもPDFダウンロードして編集したほうが楽なので郵送不要かなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭!

    パソコン使う職場です!
    自宅にはパソコンがなく
    紙をPDFにするのってコンビニでも出来ますよね?💭
    (1回しかやった事ないのでうろ覚えですが😭😭)

    その場合だと、PDFで送らせて頂いてもよろしいでしょうか?って言った方がいいですかね?💦

    • 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!会社の人が市のホームページからダウンロードして入力、印刷して送ってもらえばいいんですよ〜😊パソコン使うなら手書きより楽ですし、毎回使い回せるので保存すると楽です💡

    • 8時間前
はじめてのママリ🔰

大変お手数おかけしますが、
7月10日までに頂きたくお願い申し上げます。

ご対応のほど、よろしくお願いいたします。


とかですかね!!!!
多分気にする人ほぼいないとは思うけど、
お手数おかけいたし は二重敬語だから使わないです😊