※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
子育て・グッズ

ムーニーのオムツのおしっこお知らせラインがわかりづらいです。メリーズやグーンはお知らせラインがはっきりしていて、テープも使いやすかったです。

ムーニーのテープタイプのオムツを気に入って使ってますが、おしっこお知らせラインがわかりづらいなぁと思うのは私だけでしょうか?😓
メリーズとグーンの試供品を使ったのですが、おしっこお知らせラインもはっきりしているし、テープも長くてオムツを留めやすい&外しやすかったです🌀

コメント

同じくです!
めっちゃ分かりづらいですよね😭

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

わかりづらいですよね💦
    おしっこお知らせラインさえはっきりしてくれたら文句ないです💦

• 6月4日
かなぴす

分かります!上の子の時はメリーズだったんですが、下の子のサイズがムーニーとパンパースしかなくて、ムーニー使ってるんですが、ぱっと見で見えにくいですよね😅
メリーズは背中の方までしっかりとカバーしてくれるし、Sサイズまで成長したらメリーズに変更する予定です😭

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

うちの子はムチムチしてきたので新生児用だと太ももに跡がついたのでSサイズにしました😊
    うちの子はおしっこだと少しでもオムツ替えてと泣くのでよく見ないとわからない時もあり、不便です😔
    わかりやすく改善して欲しいです💦

• 6月4日
s♡

ムーニー、見にくいですよね😅

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

ムーニーはいいオムツなのに見辛いですよね💦
    グーンはかなりわかりやすいです😭

• 6月4日
JMK***S 活動中

私、病院ではメリーズ、退院後は出産準備で購入したパンパース、娘が最終的に合ったのがムーニーですけど、オシッコライン、全然見ずらさとか感じなかったですよ。😅

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

私は病院ではパンパースでした😊
    ムーニーは気になってて出産準備から使ってますが、メリーズやグーンの試供品を使うとおしっこお知らせラインがはっきりしてつムーニーは不便だなぁと😞

• 6月4日