
コメント

ママリ
いますごく胃腸炎が流行ってますが、胃腸炎ではないですか?

はじめてのママリ🔰
37週に入る直前に下痢までは行かないですが、便通がめちゃくちゃ良くなりました。(1日に3回くらいドバドバ出ました、表現汚くてすみません…)
37週入ってからまた落ち着いちゃったのですが…(たぶん、37週の検診で貧血の薬処方されて飲み始めたので便が少し硬くなったせいかもです)
臨月やお産近づくと下痢になる方もいるみたいなので、後期あるあるの可能性もあるかと!
-
ままり
いま35週なんですが早いですかね...
お薬も特に飲んでないし、おしっこのつもりが後ろの穴からもドロドロっと出る感じです...(私も表現汚くてすみません😭😭😭)
後期あるあるか、ずっとワンピースのパジャマで寝ててたのでお腹冷えたのかな...
ありがとうございます🥺🥺- 6時間前
ままり
そうなんですね🥺💦
ここ最近ずっと引きこもってたり、旦那も出張だったりしたので、可能性は低いかなと思います🥲
ただの下痢以外とくに症状もないんですよね..
後期あるあるかなとも思ったんですが特にそんな感じもしないですかね🥲