※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティコ
妊娠・出産

都内でのマタニティフォト撮影のオススメスタジオと撮影週数を教えてください。スタジオアリス以外でお願いします。

都内でマタニティフォト撮影された方いらっしゃいますかー??
オススメのスタジオと撮影された週数を教えて欲しいです(´▽`)ノ
ちなみにスタジオアリス以外で教えて頂けると助かります‼︎

コメント

ひなママ

私代官山のHi,connichiwaというマタニティーフォトスタジオで撮影してもらいましたよ!
データでくれるのですが、他よりもかなり安かったです…(^_^;)アリスはちょっと分かりませんが。

私の場合は6カ月半で撮りましたが、理由は妊婦の友人と一緒にふたりでマタニティーフォトを撮りたかったから。
カメラマンの方も明るい女性の方で和気藹々と撮影できて楽しかったです🎶

普通は8カ月くらいで撮るのがベストみたいですが…笑
とてもいい思い出になりました!
http://connichiwa.jp/menu-price/menu-price.html

ひなママ

ちなみにこんな感じでした〜(´,,•ω•,,`)♡

キティコ

回答ありがとうございます!
都内のスタジオ調べても3万代が普通だったので悩んでたんです💦
そちらは調べてみたらお手頃価格ですね(*≧艸≦)♡
ご友人との写メ素敵です✨✨
タイミング合わないと一緒に撮れないですもんね!♡
ちなみにご友人の方と撮る場合は撮影料2人分ですか??

実は、私も2ヶ月違いの友人がいてひなママさんの写メ見て影響されました‼︎笑
やっぱり8ヶ月位がベストなんですね〜!
今28wなんですがあまりお腹が出なくって(>_<)臨月間近まで待とうか動ける内に撮ろうか…でも予約早くしなきゃとか色々考えてました(^^;;

ひなママ

ふたり分だったんだけど、1人ずつの写真もたくさん撮ってもらえたからなんだか気分は得した感じでしたよ〜(´,,•ω•,,`)♡
シルエットだけの写真やお腹のアップ写真も撮ってくれましたよ✨
あら、お友だちも妊娠されてるんですね!
私たちも二カ月違いでこんな感じでしたよ🎶

私の場合ですが、数日前の検診でお腹が張りやすいからしばらく安静ね〜!と言われてしまったので…早めに撮っていて良かったです!笑

キティコ

1人のショットと一緒のと撮れたんですね♡それはお得ですね(*^^*)♡
しかも同じ2ヶ月違いとは‼︎
お腹の成長具合も分かるし、
1人で行くか旦那と行くかしか考えてなかったので、友人と撮りたくなっちゃいました(*ノ∀ノ)♡

確かに、どちらかが安静になる可能性もありますもんね‼︎
そう思うと早めのが良さそうな!
無事に撮影できてヨカッタですね(*≧艸≦)✨

参考にさせて頂きます♡
ありがとうございました(´▽`)ノ

ひなママ

素敵な写真が撮れるといいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!