※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

妊娠中に中出しした際の影響や不安について、産婦人科や性に詳しい方に相談したいですか?

産婦人科や、性について詳しい方見えますか?

妊娠中行為をしたんですがゴムがなくて
中出ししてしまいました。
しかもめちゃくちゃすこーしですがおしっこが
出たかもとか言われました。旦那に幻滅。

菌が増えたりなんか影響しますか?
もともと精子にわ尿もまざってるんだと思いますが
不安で、どーしたらいいのかわかりません。

コメント

、

精子は子宮を収縮する成分があるみたいです(´・ω・`)だから妊娠中の中出しはNGらしくておしっこは分からないですが、、、

ぷー

男と女は大事なとこが
酸性とアルカリ性(どっちがどっちか忘れました(笑))
で分かれているみたいで、
わたしは中期頃に旦那の性に寄ってしまって
お薬もらいました😫膣に入れる薬でした!
そのときは自分のお股が臭う気がするなって
ずっと思ってて、薬を入れてから気にならなくなりましたが
健診で言われるまで全然わかってませんでした(笑)
わたしも生でやっていたのでそのせいだなーと
思ってますが臭いとか気になりますか?
症状も人それぞれいろんな菌がいると思うので
わからないですけど😣💦💦

友達は夫婦でクラミジアになっていましたが
薬で夫婦ともにすぐ治ったそうなので
あまり気にしなくて大丈夫だとおもいます!!

心配でもさすがに病院の先生に
旦那が行為中におしっこを。。なんて
聞けないですもんね、、
健診で何かわかるといいですね!
早くスッキリ解決することを願ってます😌

まい

旦那さんに幻滅というか、ゴムがないからって妊娠中に生でしたならお互い様です。
出す出さないじゃないですよ…先走りにだって精液まざってるんですから…

不安だと思うなら、病院で相談して、ゴムないけど中で出さなきゃいいなんて思わずに我慢しましょう。ちょっと言い方きついかもですが、今はお腹の赤ちゃんが何事もなく育って産まれる事が大切ですよ!

r

子宮内感染症になる可能性もあるので
中出しはよくないです(´・ω・`)

アラレ

私は1人目の時に、なんの知識もなくて妊娠してから臨月まで、毎回中出ししていましたよ!
検診でも問題なく、普通に出産して元気に育っています。
2人目で仕事辞めて少し勉強しなきゃと今更たまひよ買ったりしてゴムつける方が良いと知り、それからつけてる感じです…😓

みるく

よく精子に子宮収縮させる成分が、、といいますか、早産につながるほどの強い成分ではないそうです。なので、問題は中出しよりも、感染のリスクだと思います😓💦
男性は通常、勃起してるときは尿道は閉じてるはずなので、尿は出ないと思うのですが、、旦那さんは特異体質ですか?笑

Bambi♡

子宮口が閉じている時期なので子宮内に菌が入り込むことは少ないと思いますが、妊娠中はカンジダ等なりやすいし、おりものや匂い等気にしてみていっておかしければ病院に行ったほうがいいです👍多胎なのでやはり子宮収縮は避けたいし下に下がって来やすいのでお腹の張りもその時なければ大丈夫と思いますが、気にしたほうがいいかと⭐