※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミホ
家族・旦那

旦那の女の子と遊びに行くことについてです。旦那の仕事先には若い子女…

旦那の女の子と遊びに行くことについてです。旦那の仕事先には若い子女が多く臨月間近でもよく飲み会だといって出かけたり産まれてからも新年会だとかで飲み会に行ってました。私が先日耐えられなくてもう今回行ったらやめてくれと言ったらわかったといって最後の飲み会に行ったのですが旦那のLINEをみたらつい最近仕事終わりにまた女の子何人かとカラオケに行ってる内容を見てしまいました。もうどうしたらいいんでしょう。我慢するしか無いのでしょうか。私が何の為に彼の奥さんでいるのかわかりません。

コメント

飲みに行くのはお仕事の付き合いですか?理由によると思います(^_-)
旦那さんまだお若いんでしょうか?

• ミホ

ミホ

上司とかがいるってのは全然ないです。ただみんなで集まって飲むだけの飲み会みたいです。年齢も若いからなんですかね…。

• 6月4日

退会ユーザー

浮気はなさそうですかね(*_*;
    もし許せなくてこのまま変わらないなら、私ならできるだけお金ぶんどって別れるのも頭の片隅にいれときます。

• 6月4日
  • ミホ

ミホ

1度過去に産後1ヶ月くらいの時元カノと飲みに行く約束をしてたのを見つけました。もし私が気づいてなければ完全にいってたと思います…
    1度今回は見逃して自分の中に閉まっておくしかないですかね…もしもこの先2度目があったらもう私の意のままに行動しても大丈夫ですかね…。

• 6月4日

退会ユーザー

なんか他人の旦那さんに失礼だけど、学生みたいですね(;_;
    すぐすぐ離婚っていうよりミホさんも実家帰ったりとか自立できるようにだけしといたら良いと思います。。

• 6月4日
  • ミホ

ミホ

ほんと子供のお父さんになんか見れないです。おかしいです。一児の父親の自覚がなさすぎてます。そうですね、一応実母には言っといてなんかあったとき行けるように準備だけはしておきます…ありがとうございます!😔

• 6月4日
ちぴ

いやですね( 。・-・。`)
あたしならそうとうやきもちやきます!

• ミホ

ミホ

嫌ですよね…。
    やきもちやいて私が旦那に言うと旦那はそれに対して怒って喧嘩になっていつも離婚するだのなんだのいってます。そうなりたくないから私が我慢すればいいだけなのだけどやはり我慢できないのが私の悪いところです…。

• 6月4日
  • ちぴ

ちぴ

離婚っていってくるのいやですね、( 。・-・。`)
    旦那さんなんさいなんですか?
    我慢もしすぎも良くないですし、みほさんが我慢することじゃないきがします、

• 6月4日
  • ミホ

ミホ

25歳です。やはり子供が小さいからって今まで散々許してきたんですけど何かもう今回に関してはショックでした(笑)自分で約束したのに結局これかって。きっと今離婚したら私のためにはなるんでしょうけど子供って考えると難しいです。。。

• 6月4日
  • ちぴ

ちぴ

あたしの旦那も25です、
    子供がいるから、離婚は考えなおしたほうが( 。・-・。`)
    落ち着く時期は来ると思いますけど、今がいやですもんね、

• 6月4日
♡Mママ子♡

きっとバレなきゃ大丈夫だと考えてるからそういう事するんだと思います。年重ねれば落ち着くかもしれないですが別れるつもりはないなら諦めるしかないかもしれませんね。
期待しても今回みたいに裏切られる事になると思います。
許せないなら離婚しかないですもんね。

• ミホ

ミホ

そういうことするなら全部隠し通してくれればいいのにすぐわかっちゃうんですよね。離婚はしたくないけど考えると我慢できないんですよね。こっちは頑張って育児してるのに女と飲み会って何でってなってしまいます。きっとこれを旦那にいったら勝手に携帯見たことに怒られますし。自分の気持ちがあやふやで…。

• 6月4日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

本当ですよね。
    私も我慢できないです。でも言ってもミホさんの気持ちを汲み取ったり自分の行動を反省したり改めてくれる人じゃないんですよね?
    だったら諦めるか、うざがられてもいい続けるかしかないと思います。。
    こっちは日々育児に向き合ってるし2人の子供なのに自分は女の子とカラオケって嫌ですよね。

• 6月4日
  • ミホ

ミホ

今回言ってもう行かないって言ってくれたので信じてたんですがね。とてもショックでした。おかしいですよね。そんなの行く暇あるならなんで帰ってきて育児してくれないのか。

• 6月4日
P

私なら無理です〜
内緒で行く時点でアウトですよね〜!

N.

嫌ですね( ; ; )
私も最近、旦那が女の子と連絡とってて、それだけですごく落ち込みました。
なので、不安になるし、嫌だからやめて欲しいってちゃんと話してやめてもらいました。
1回話し合えそうなら話し合ってみてはどうでしょうか?

男って変に束縛されたりすると余計嫌なことしてきたりしますよ。
だから私ならほっときます。

今は子育てで忙しいかもしれませんが、、、
私なら女磨き頑張って、
自分も新しく男を作る気持ちで、いつだって離婚してもいいやって強気でいきます。

強気でいたほうが心も楽だし、今迄うるさかった嫁が最近何も言わない、なんでだろ?と不安になると思います。

追われるより追いたいのが男性かなと。

ta .

私のお腹の赤ちゃんの父親は
女しか友達もいなく恋愛感情などの
境界線も引けない人間です
もうとっくの前に呆れ果ててますが
子供欲しくて授かったので子供の為にも
言い合いしても男は変わらないのでゆうだけ時間の無駄かな、。、とゆう事で
干渉しない、ときめました。
ただ条件として、お金の管理は私が全部するつもりです
どこかの大企業の管理職などじゃありませんし
年齢も年齢なのでお給料なんてたかが知れてます、。、
そんなんでお金使われてカラオケだの
飲み会だの行かれるなんて胸くそ悪いので
お小遣いもとりあえず月に1万しか渡すつもりありませんしどうしても足りない理由があるなら1万円使ったレシート全部持ってきてもらって私が納得できる理由なら何にいくら使うのか、領収書持って帰ってくる約束をさせて追加で渡します約束守れないなら次の月は渡しません
今まで散々な事されてきたのですごく悪い言い方をしてしまうとお金の為に結婚するような感じです、。、
女遊びがしたいならお金使わない遊びなら好きにしろって思ってしまいますが旦那さんに愛情があれば話しは別ですもんね😭😭私の場合ですが子供の前ではいい父親をやってくれるのであれば子供の為にお金で割り切って一緒に生きて行かなきゃいけないな、と思っています。

信用を無くすのは簡単。
信用を取り戻すのは大変。

と言うことで私なら
行くことが出来ないレベルに
お小遣いを下げます。

本当はご主人が変わってくれるのが一番ですし
縛り付けても何の解決にもならないのでしょうが
そこまでしないと裏切り続けられるのなら
私はそこまでします。

最悪転職もありかと思います。
ご主人だけでなく
既婚、子持ちのご主人を頻繁に誘う
周りもどうかしていると思うので。

家族と
飲み遊び程度の赤の他人
どちらが優先すべきなのか
本人に問いただします。

2児のママ

何が嫌って内緒にされてたことが嫌ですよね(;_;)
でもそういう人は縛り付けるだけ無駄な感じです。
前お付き合いしてた人がそうでした。
あまりに許してたら浮気してたので別れましたけど、ミホさんは結婚されてお子さんいますし簡単には別れられないですもんね。

お子さんいるって自覚はうちは1年経ってやっとつきました、、、
でもその間に話し合いはよくしてましたよ(>人<;)私の気持ちも伝えてました。
それで1年経ってやっとって感じです。

そんなに遊びにいく余裕があるほどお小遣い渡してる感じですか?