※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫ブゥ太
サプリ・健康

土曜日の昼過ぎから寒気があり今は39℃超えて寒いです左乳首に白斑がある…

土曜日の昼過ぎから寒気があり
今は39℃超えて寒いです
左乳首に白斑があるので(激痛)
乳腺炎だと思います。
右胸も少し痛いのできっと
右胸も乳腺炎だと思います。
触ったところ痛みはあるんですが
シコリはないです。
子供3人いて今日はみる人いなくて
病院も連れて行かなければなりません。
乳腺炎で日曜日産婦人科に行っても
良くなりますか?
それとも行かずいえにいたほうが
いいですかね?

コメント

♪バブラブ♪

大丈夫ですか?
お辛いですね。

私なら、家にカロナールがあれば飲んで頻回授乳をして様子をみます。
明日になっても治らなければ病院いきます!

お大事にして下さいね。

  • 一姫ブゥ太

    一姫ブゥ太

    カロナールは沢山あるので
    カロナール飲んだんですが
    全く効かず…💧
    でも病院いっても漢方とカロナールもらって
    終わりですよね😢?

    • 6月4日
  • ♪バブラブ♪

    ♪バブラブ♪

    そうだと思います。
    ひたすら、頻回授乳を試すのがいいかもですね。

    • 6月4日
  • 一姫ブゥ太

    一姫ブゥ太

    熱が高くて食欲もなく
    おっぱいもシナシナです💧
    ひたすら頻回授乳頑張ります⭐

    • 6月4日