※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

シエンタハイブリッド7人乗りの新車購入を検討しています。実際の購入価格や月々の支払い、ボーナス払いについて教えてください。

シエンタハイブリッド7人乗り新車購入を検討しています。

実際に買われた方消費税込でどれくらいしましたか??💦
差し支えなければ月々の支払い、ボーナス払い金額も教えて頂きたいです!

よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

一番高いグレードで360くらいだったとおもいます!
月々29000円ほどです。
乗り心地良いし小回りきくし荷物乗るしでかなり重宝してます😊💖

ままり

340万でした!夫の会社から30万の補助金が出るのと今乗ってる車を下取りに出すのとで結局手出しは270万ほどでした!
現金一括で購入しました💸

すみっこ

もう5年ほど前になりますが、真ん中のグレードで280万くらいでした!
最初に100万払って、残りは2年以内に払う2回払いにしました🤔
毎日コツコツ積み立てして払いました!

我が家の意見ですが後ろの座席はチャイルドシート2つのせると真ん中が通路になってる方が便利だったかもね?と話してました😂

ままり


皆さんありがとうございます!!!参考になります🙏🙏🙏
ちなみに検討してるのは1番上のグレードです!!

ママリノ

ハイブリッド、オプションそこそこ、諸費用込で370くらいでしたよ!

  • ママリノ

    ママリノ

    支払いは一括です!

    • 6月22日
夏色☆

去年の5月に契約→8月に納車しました!

Zグレードのハイブリッドで我が家は5人乗りです。

前車の下取り(めちゃくちゃ安いですが)の分を差し引いて支払い総額は320万でした!

ままり

ありがとうございます😊参考になります!