※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後1ヶ月になる子がおくるみしてゆすって寝かせないとほぼ泣い…

もうすぐ生後1ヶ月になる子がおくるみしてゆすって寝かせないとほぼ泣いてます。
ミルク後寝かしつけに30分以上かかるので、毎度のことで疲れてきました。
また夕方は泣き止みづらく、上の子の世話もあるので赤ちゃん対応しづらいです。
上の子が日中家にいる日も赤ちゃん対応しずらく、泣かせっぱなしになるのですが、3時間泣かせっぱなしはまずいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもなかなか泣かせてばかりでした。特に夕方が酷くて、毎晩ギャン泣きでした💦💦
すぐ外れるけどおしゃぶりをさせつつ何とか上の子が寝るまで耐え忍んでました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子寝るまで😭
    しんどいですね😭
    うちも新生児と2歳4ヶ月で親近感です😣
    コメントありがとうございます!

    • 4時間前