※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

私の旦那はほんとにめんどくさい人ですぐ怒る!すぐ拗ねる!すぐ落ち込む!…

私の旦那はほんとにめんどくさい人ですぐ怒る!すぐ拗ねる!すぐ落ち込む!人でほんとに心のそこからめんどくさくてガキだなって思うのですが…………

一体こういう人って何歳までこんなにガキなんでしょうか????

なにかもめ事があると
「今日は別の部屋で寝る」
と言い出し、それを止めなきゃ止めないで怒るし!
必死で止めると止めたで「うざい」と言われ…

またなにかあると「もう会話しない」とか言われたり、

もー旦那とのもめ事のせいで貴重な睡眠時間もなくなります。

こういうめんどくさい性格は私の前でしか出さないみたいで外では普通の大人の男を演じてます( ̄。 ̄;)

おじさんになっても子供が大きくなってもこのめんどくさい性格は変わらないのでしょうか(´`:)??

コメント

ママリ

♡☆なぁちゃん☆サマ♡

うちのダンナも一緒です💦💦💦
自分(ダンナ)が悪いときでもキレるし、謝らないのでホントにガキだなぁ〜と思っちゃいます(≧∇≦)
子供より手がかかるので要らないと思っちゃいます💦💦💦

みかみ

逆ギレはありますね〜(^_^;)

でも、自分が悪いと思ってるみたいで、喧嘩のあとは3日くらいプリンとかアイスを買ってきます。笑

喧嘩したときは、ヒートアップするの分かってるので、お互い数時間 無言です。

aripiyo

うちも一度機嫌損ねると長くて面倒くさいです。

私は喧嘩がめんどくさいから、さっさと終わらせたいタイプだけど、旦那はいつまでもグチグチしてるタイプ…

前は必死に相手してたけど、もう今は、自分が悪いと思ったらしっかり謝って、あとは放置!
自分が100%悪くない時はひたすら放置!ですw

喧嘩中もごはん作ったり家事はしっかりやるけど、後は旦那の機嫌が治るまでほとんど口もきかずさっさと寝ちゃいます。

うちの場合2〜3日も経てば謝ってきます!

今の時点でガキの人はいつまで経ってもガキだと思います。