※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまゆか
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が最近ミルクを吐くようになり、量も減っています。離乳食を始めた後もミルクの量は減少していますが、元気で機嫌も良い状態です。原因や経験を共有していただける方、お話をお聞かせください。

5ヶ月の男の子のままです
ココ最近ミルクをよく吐くようになりました。
しかも飲む量も減りました
前は1日800mlくらいでしたが、
ココ最近は700mlいかない日ばかりです。
離乳食は6月1日から始めました。特に拒否などなくバクバク食べてくれています。
離乳食始める前からミルクの量はへっています
至って元気で機嫌もよくうんちも出ています。原因わかる方、同じだった!という方いましたらお話聞かせてくださいm(*_ _)m

コメント

deleted user

お腹いっぱいなのが分かってきたんじゃないですか?
体重が減ってないなら大丈夫だと思いますが(^-^)

  • やまゆか

    やまゆか


    そうだといいんですが、( ´・_・` )
    体重はここ2ヶ月変化なしです(´;ω;`)

    • 6月3日