※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおじろー
妊娠・出産

胎動時に膣の奥で激しい痛みを感じています。夜に痛みがあり、赤ちゃんの頭突きの可能性も心配。月曜の検診で相談予定です。

胎動か激しいときだと思うのですが、膣の奥の方をグサ!!!っと刺されたような痛みがして、激痛です(இдஇ; )
同じような方いますか??💦
胎動が原因なんでしょうか?
痛いのはほぼ夜です。昼間は胎動激しくても刺すような痛みはあまり無いんです。
すごく痛いので、胎動を恐ろしく感じてしまいます…(ノД`)
赤ちゃんの頭突きだというお話を聞いたことがあるんですが、実際お医者さんに相談された方いますか?
月曜が検診なので、聞いてみようかなぁと迷い中です…(;´д`)

コメント

ムームー

ありましたありました😄
赤ちゃんでてくるんじゃないかって
痛みですよね💦
出産前日まであったと思います!
先生に相談はしなかったですね!
夜寝る時に横になると胎動激しくなりました。
膣を押されるのは日中もありましたね。
元気な証拠だと思います😄
出産前日に中かはあばら骨蹴られたのが
一番痛くて恐怖でしたね(笑)

  • なおじろー

    なおじろー

    あったんですね!!しかも前日まで😱
    元気なのはとても嬉しいのですが、そろそろ産まれて来てほしいです~😭
    あばら骨…これまた痛そうでゾッとします😱

    • 6月3日
たぴ

グサ!ていうのわかります😭💦鋭い痛みが走りますよね!!声に出して「いだっ!!!」て、夜じゃないですけど今朝叫びました😑

  • なおじろー

    なおじろー

    声に出ますよね!!😭
    私も「イデ!!!」って言ってます😭
    鋭くて突然くるので恐怖でしかないです😱

    • 6月4日