※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

独身の友達が、「友達に子供産まれたからオススメオムツ教えて」って言…

独身の友達が、
「友達に子供産まれたからオススメオムツ教えて」
って言ってきたけど、
正直に、オススメ言った後
「オムツは好き嫌いあるからあげるなら違うものの方が確実だよ」
って言っちゃった(笑)
でも結局オムツケーキにするって言われた(笑)

コメント

りん

使わないオムツとかオムツケーキもらって困る人結構聞くけどな(笑)

ようこママ

わたしも友達にそう聞かれたことあります(笑)

そしたら私へのプレゼントでした🎂🎵✨娘の1歳の時に作って持ってきてくれました💕

もしかしたらりん0711さんへのプレゼントかもしれないです😌💓

もしかしたらですが…😍🎵

間違ってたらすみません😣💦⤵

• りん

りん

コメントありがとうございます💕
    そうなんですね☺️
    サプライズですね😁😁😁
    私はもう既にその子からオムツケーキもらってるので多分友達です😂

• 6月3日
  • ようこママ

ようこママ

そうでしたか~(笑)残念😂

わたしも友達から聞かれた時、オムツって好き嫌いあるからなぁ…止めたほうがいいんじゃないと思ったことあります😂

• 6月3日
  • りん

りん

その子が喜んでくれることを祈って😂

やっぱりそう思いますよね!🤔
    ママとしての意見を聞いてきたんじゃないのかなって思ったんですが、きっとオムツケーキをあげたいんだなって心の中で納得しておきました(笑)

• 6月3日
さわたり

誕生日全く同じなのでついコメントしちゃいました❤️笑

オムツケーキ、たしかにいくつかもらったけど合わないのがあって困ったことありました笑

• りん

りん

本当ですね☺️親近感わいちゃいます😊

合わないのありますよね😅🙌🏻
    オムツケーキに限らず新生児サイズばっかりもらったり、パンパースばっかりもらったりで、使わなかったの大量に残ってます😅苦笑

• 6月3日
el

そうですねー😓たまたま使ってる・気に入ってるメーカーならいいですが、1度オムツかぶれしたメーカーとかはもう使わないし、正直困りましたね。しかもめっちゃゴミ出るし。むき出しだから売るに売れないし知人にあげました💧ついてたおもちゃとタオルは使ってますけどオムツいらなかったなー

• りん

りん

やっぱり当たり外れありますよね😭
    飾ったまま崩すの忘れてサイズアウトとかよく聞きますし、確かにゴミ出ますね😅流行りにはみんな乗っかりますよね(笑)

• 6月3日