幼稚園用のコップに黒い粘着物が付いており、洗浄後に使用しても良いか迷っています。100円なので再購入も考えていますが、葛藤しています。皆さんならどうしますか。
100円だけど..悔しい😭
幼稚園の用のコップを買ったらなんかついてました😭
黒いのがついてて爪でとったらなんか粘着系、、、
お店でついたのか購入して帰宅中についたかは分かりませんが...💦💦
洗って熱湯消毒したら使っていいか迷います😭
みなさんなら使いますか💦?
100円だしまた買いにいけばいいのですが.....
土日子連れで買いに行くのもなぁ..けど使うのもなぁ..と葛藤中です🤣🤣
- ママリ(4歳1ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
レシートあるなら返品してみてはいかがですか?👀
ママリ
100均って返品できるんですね🫣
自分がつけたかもなので今回はやめときますが...知れてよかったです🥹
教えていただきありがとうございます!