※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
子育て・グッズ

赤ちゃんに玉ねぎで寝かしつけしたら早く眠れた!効果があるかも?

玉ねぎで寝かしつけしたことありますか?玉ねぎには安眠効果があるって知ってだけど、赤ちゃんに一度も試したことがなかったので、(もう1歳5ヶ月なので赤ちゃんじゃないかな)半信半疑で、玉ねぎ半分をぶつ切りにしたものを枕元に置いて寝かしつけてみました!すると、いつもなら9時や10時を回らないと寝ない子なのに今日に限って8時半には眠ってしまいました!ひょっとして効果あり👀❕❔

コメント

deleted user

はじめまして(^^)
やってみたことあります!
うちの子も初日は寝ましたが
だんだんと元の寝ない感じに
戻ってしまって
今はもうやってないです(T ^ T)

  • はなまる子

    はなまる子


    チャレンジしてた方いて嬉しいです😂
    そっかぁ、。
    慣れてくるのはあるかもですね!!

    • 6月3日
やっぴ

えぇ!😳
玉ねぎにそんな効果があるのですか!!😳(笑)
今日は寝ちゃったので明日試してみましょうかね✨(笑)

  • はなまる子

    はなまる子


    寝ない時の切り札に❣️
    いつでも玉ねぎストックしておいてください😂

    • 6月3日
marimama♡

何か臭そうで
逆に寝れなそうですけどね!
意外です!!

寝ない時あれば
やってみようかな?と思います!!

  • はなまる子

    はなまる子


    玉ねぎの匂い強烈ですよね😂
    もしかすると匂い成分が、体質と合わない人がいる??
    悪阻とかに差し支えなければ、試しにやって見てください✋✨

    • 6月3日