※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
サプリ・健康

10年前の写真を見たら、すごく痩せていました。それもそのはず、当時と…

10年前の写真を見たら、すごく痩せていました。
それもそのはず、当時と比較して約8キロ太ってしまいました。

出産したから、というのも言い訳にしたくなく、ダイエット頑張りたいです!

ちなみに推定7キロ後半の娘を抱っこして、雨の日以外は毎日30分〜1時間は歩いています。

体重よりも見た目重視したいのですが、効果的な筋トレやダイエット方法あったら是非教えてください!

コメント

ママ

息子がつかまり立ち前は長時間の外出を控えていたので、家でながらストレッチとカーヴィーダンスしてました♪

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます✨

カーヴィーダンス、気になっていました!クワバタオハラさんが実践していましたね!
    長く続けるためには、ながらストレッチが効果的ですね!

• 6月3日
  • ママ

ママ

なにか茹でてる数分にストレッチ~テレビのCM中にストレッチ~お風呂のお湯がたまるまでストレッチ~って感じでストイックにはしてませんでしたが、カーヴィーとあわせてやったら痩せましたよ♪

• 6月3日
ミミルス

産後半年なら骨盤矯正間に合いますよ。
速効です(^^)

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます✨

えっ⁉︎速攻!⬅︎大好きな言葉
    近所にベビーカーOK、赤ちゃん泣いても大歓迎という骨盤矯正の治療院あったので行ってみます!半年でも間に合うんですね!!諦めていましたー!

• 6月3日
  • ミミルス

ミミルス

半年が確かギリギリだったと思います!
    1ヶ月から2ヶ月ぐらいで落ちてくると思いますよ!

• 6月3日

わたしなんか十年前から比べたら20キロ太ってます😓もう絶叫するくらい太りました😭
耳ツボダイエットで50万使ったのに意味がないですよね😭
お散歩するだけでもすごいですよ!!

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます✨

ホント、別人のようにスラリとしていて、時の流れは残酷だと思いました(笑)
    耳ツボダイエット!そんなに高価なんですか!?
    幸か不幸か、引っ越して駅から徒歩1分→10分になったので、どこに行くにも歩かないといけないんです…。これからは暑くて生協に逃げそう(笑)

• 6月3日
モモ

旦那が痩せてる子が好きなので、昔反復横跳びと腹筋を家でしてました‼︎
お腹はへっこんだ気がします‼︎
あと外で縄跳びを毎日してました‼︎
やらないよりかはいいかなと思い💦

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます✨

久々に「反復横跳び」聞きました(笑)地味に辛いですよね!
    縄跳びも脂肪がブルンブルンするので、そのままどこかに飛んでいってほしいです…。

• 6月3日
まい

私も十年前から十キロ太りました(>_<)

ダイエット方法私も知りたいです❗

今回で出産はおしまいなので、完母&骨盤矯正&毎日散歩一時間していますが…ぜんっっっっっぜん痩せません😥上の子たちの付き合いで公園はしごしたりして忙しくしてるのになぜ減らない←食べ過ぎなんです、きっと(>_<)

カーブスが近所にできるので毎日通おうかと思っています。

ダイエット頑張りましょうね❗

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます✨

自分的には妊娠前よりも、負荷(娘)をかけて散歩もしているし、母乳も惜しみなく出しているし、母乳のために和食中心にしていて、痩せるはずの生活なのに…です。

カーブスできるんですね!うらやましい!

昨日も、しまむらでパンツ👖が激安だったので買ったのですが、全然入りやしない!!(抱っこ紐で一人だったので試着できず)
    自分への戒めとして、このパンツが入るように、と鏡の隣に吊るしました(笑)

お互いがんばりましょう!!

• 6月4日