※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

切迫早産で入院中、息苦しさや窒息感があり悩んでいます。妊娠後期の方、どう乗り越えたかアドバイスをください。

切迫早産で入院中で絶対安静ですが
日に日に大きくなるお腹
最近横になってると息苦しさというか
窒息感があり泣きたいです(。>д<)

仰向けも斜め上も苦しい
横むきは多少ましだけど、やっぱりくるしい。。。

起きればかなり楽になりますがそれだと、早産の危険が増すらしくどうしたらいいものか悩んでます

皆さん妊娠後期息苦しさありましたか?
またどうやって乗り越えましたか?
アドバイスをお願いします!

コメント

オトノハ

ベッドで横になったりすると、窒息するんじゃないかってくらいの息苦しさがあって、お腹が張りますよね(^_^;)


シムス寝はやってみましたか?

妊婦 シムスで検索すれば沢山出るかと思いますが!

要は、うつ伏せになり足を曲げる寝方です。

体の左右どちらかを下にして横になり、上になった方の足を曲げる寝方になります!

双子さんなら尚更苦しいですよね(^_^;)

一度参考までに!

みるくてぃー

知らなかったので今調べてやってみました!!(^_^)v
たしかに呼吸楽な気がします!!
助かりますー(;_;)
ありがとうございました