※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい☆
妊娠・出産

明日で37週の経産婦です。子宮下部に痛みがあり、不規則で歩くのもキツいです。帝王切開予定で、前駒陣痛経験なし。痛みが続く場合は月曜の検診前に病院へ行くべきですか?前駒陣痛かは不明です。

明日で37週になる経産婦です。
一昨日の夜から子宮の下の方に痛みがあり、横になっていれば落ち着くんですが、それがずっと続いています。
かなり不規則です。
ただ痛いと歩くのもキツいです。
一人目は帝王切開で出産していて、今度も帝王切開の予定です。
なので、陣痛や前駒陣痛も経験していないのでこれが何の痛みなのか分かりません。
先週の検診ではまだ破水の心配はないと言われ、ただ予定より大きく育ってるので来週出産かもとは言われています。
月曜日にまた検診なんですが、痛みが続くようなら病院に行った方がいいんでしょうか?
またこの痛みは前駒陣痛なんでしょうか?

コメント

namiyuka

下にさがってきているのと、すこし口が開いているんだとおもいます!

• れいれい☆

れいれい☆

そうなんですね。
    上の子のときは全然下がってこなかったので、こんな痛みを感じたことがなかったです。
    こんな風に痛みが出るんですね。
    ありがとうございました🙇

• 6月3日