※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

いとこが1時間以上かかるというのに、夕飯支度や赤ちゃんの世話で忙しい状況。なぜそのタイミングで来るのか理解できない。日中にしてほしかった。

これから1時間以上にかかるってのにいとこがくるって。
こっちは夕飯の支度にぐずったら赤ちゃんみて7時にはお風呂いれて寝かしつけもやらなきゃいけないのに、なんでくるんだよ!もう向かってるから無理とはいえないし、、忙しいのわかんないのかなあせめて日中にしてよ。あーまじくんなよ

コメント

ゅぅちゃん

この時間からですか?
うちも19時にはお風呂の時間と
決めているので
今からご飯の支度..
忙しい時間は
遠慮して欲しいですね(´nωn`)

  • あや

    あや


    そうです(;o;)こっちらへんに用事があるらしくついでによるみたいです。
    勘弁して欲しいです本当に、、

    • 6月3日
え~りん

かなり困りますよね。もうお風呂の間とか落ち着くまでは、車で待っててもらうわけにはいかないですかね~。
この時間にやらなきゃいけないんで~と。
夕方から夜は勘弁ですわ。( 。゚Д゚。)

  • あや

    あや


    ほんとですよね(;o;)

    • 6月3日
ゅぅちゃん

逆にその用事をこちらの
ついでにして欲しいですね(´nωn`)
お顔だけ見に寄ったょー
っていう程度なら
済むなら良いですね(´;ω;`)

  • あや

    あや


    そうですよね(;o;)
    はやく帰れって願います笑

    • 6月3日
pikumin

えー😫
正直迷惑ですね……
夕飯買ってきてくれるならまだいいですけど😅

  • あや

    あや


    買ってこないと思います、、
    迷惑でしかないです、、

    • 6月3日
ちー

まじ、迷惑ですね。
私なら向かってても言っちゃう❗
親しき仲にもなんちゃら~ってやつですね。
子供寝かし付けなんでっていうなー。ついでとか、ありがた迷惑❗