※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
お金・保険

アリスのティーポットをメルカリに出品したい。相場は9997円。限定品で、紅茶はなし。どのくらいで売れるか、メルカリよりヤフオクの方が高く売れるか。

お土産でもらった、不思議の国のアリスのティーポットをメルカリに出品したいと思っています。
ティーポットとしては使わず半年飾り、引っ越しを機にそれからは押し入れで眠って一年たちました。
相場を調べようと検索してみたら、税込9997円で、現在は欠品という感じでした。
本当は紅茶とセットでしたが、紅茶は飲んでしまってありません。
外国のディズニーランドの限定ものだそうです。(オーセンティックオリジナルの表記があります)
みなさんならいくらで売りますか??
こういうものはメルカリよりヤフオクとかの方が高く売れるのでしょうか??

コメント

柊くんから束縛中❤

とりあえず6000円でだしてイイねの数みて下げていく感じでどうでしょうか?

5000円〜6000円ぐらいで
買う人いないなら値下げするかなって
思いました☺

ゆきんこ☆★

メルカリは安く安くって感じなので
オークションとかの方がいいと思います!

価値が(他で手に入らないとかで)上がってれば
高く売れますし☀

ナップ

オークションサイトの仕組みがよく分からないのではっきり申せませんが、使用済みなどでも取り扱ってくれるところならば一度出してみた方がいいと思います。
アリスファン多いと思いますし(ゲームやカフェもあったりします)、紅茶がなかったとしても限定物ということで買う人もいるのかもと思います。

ゆき

ヤフオクで1円出品したら、多くの方の目にとまりますしどんどん値上がっていくんじゃないですかね?
有料サービスですが「◯◯円以下では落札されない」みたいなのがあると思うので、自分でこの金額以下では売りたくないという設定をしておいたら安心だと思います(^^)