※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aloha
妊活

排卵予定日がわからず、タイミング合わせが難しいです。のびおりでありますように。可能性はありますか?

アプリだと今日が排卵予定日なんですが…

のびおり なのか 精液 なのかわからない😣💦

主人の仕事の都合上、毎月土曜日しかタイミングとれないので、どうかのびおりであってほしい~🙏

そして、精子くんも頑張って長生きしておくれ~🙏✨
長生きしてくれたら、多少排卵日遅れても、可能性はありますよね??

コメント

ぴよぴよ~

基礎体温は計られていますか?
伸びおりと併用して排卵検査薬も使用してみたら、もっと良いかもしれないですね(*´ω`*)

精子は2日~7日生きると言われているので、ご主人の精子に問題がなければ、排卵日の多少のズレはカバーできるかと☺

• aloha

aloha

コメントありがとうございます😆

以前は基礎体温つけていたのですが…毎日、体温みてドキドキするのがストレスになり、今はやめています。
    排卵検査薬も試したかったのですが…なにせ、タイミングとれるのが土曜日のみなので…逆にモヤモヤするかもな~と思ってやめました😅
    今回は今までよりもタイミングがいいので、期待したいなぁと🙏✨
    出来るだけ長生きしてほしい😂(笑)

• 6月3日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

今後、不妊治療などでクリニックに通う際に、基礎体温表持ってきてくださいと言われると思うので(その病院の方針によっては不要)もし、できるならつけた方が良いかと思います☺
    確かに土曜日しかタイミング取れないとなると、どうあがいても土曜日!ってなっちゃってるので、排卵検査薬は必要ないかもしれませんね(´・ω・`)

長生きしてくれるといいですね✨
    あたしも1日~2日頃に排卵だったので
    お互い受精して着床してくれることを
    祈ってましょう😳✨

• 6月3日
  • aloha

aloha

わ🎵同じ位のタイミングなんですね😆🌱それだけでなんだか嬉しいです🙌
    はい!祈りましょう🙏💕✨

基礎体温も、様子みて再開させてみますね😊
    ありがとうございます☺

• 6月3日
どん

私は明日が予定日なのでできてたらいいなー(>_<)
うちもなかなか仲良しする時間がなくて…
お互い頑張りましょう‼\(^^)/

• aloha

aloha

わぁ、予定日なんですね😲ソワソワしますね😳私も待ち遠しい…🎵

なかなかタイミング合わせられないとモヤモヤしますよね😣
    お互いよい方向にすすみますように🙏💕

• 6月4日
てと

その気持ちめっちゃわかります!笑
おりものそんなに出ないはずの時期でも、仲良ししたあとは、その日一日何かが出てきません?笑
私は今回福さん式を試してみたのですが、やはりおりものはよく分からなくて、排卵日と思われる次の日に、子宮口が遠くの方に行ったのだけが確認できました。笑
答えになってなくてすみません😭

• aloha

aloha

福さん式、まだ試したことなくて…わかりやすいですか??
    そうなんですよね💦ドロッと出てきますよね😅(笑)
    毎回長生きしてくれ~🙏✨と願うばかりです😁(笑)

• 6月4日