※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ助
子育て・グッズ

おむつのサイズアップについて悩んでいます。現在はメリーズの新生児を使用中で、次にムーニーのSを試供品で試してみましたが、おまたの余裕があるようです。まだサイズアップは早いでしょうか?

おむつについて質問です!
4500gの女の子でお腹回りは細め、太ももはムッチリめで今メリーズの新生児を使ってます🍀
あと一袋(96枚)と少しあるんですが、次にサイズアップするか悩んでます😅

ムーニーのSの試供品をつけてみたんですが、おまたのところがこれだけ余ってたらまだ早いでしょうか?
2枚目に載せます🌸

コメント

ペロ助

つまんでる部分くらい余ってます!

おはる

うちの子も同じ時期にお腹細めの太ももムチムチでSサイズにアップしましたよ😊
お股のところ余っちゃうのでお腹のところを折ってしばらく使ってました!

• ペロ助

ペロ助

回答ありがとうございます!
    あ!お腹折り返したらいいんですね💡そういえば新生児の頃そうしてました😆
    もう1枚あるので試してみます❗
    メリーズだと太ももに少し後が付いて、ムーニーのSだと少しゆるいんですが問題ないでしょうか?😌🌸

• 6月3日
  • おはる

おはる

産院で教わってからずっとお股のところ余る時は折り返して使ってます😊
    我が家もお腹太くならずになぜか足がムチムチ💦なかなかオムツ合うのなくて難しいです…笑

オムツのメーカーによって同じサイズでも多少大きさ違うみたいですよ!
    確かメリーズは他より小さめって聞いたことあります😊
    少しゆるめでも漏れなければ大丈夫だと思います( ´艸`)💕

• 6月3日
まめ

うちの子もムーニーの、s使ってます😊
余裕はありますが今のところ漏れとかは大丈夫そうです👍

• ペロ助

ペロ助

回答ありがとうございます❗
    そうなんですね😆よかったです🌸
    アカチャンホンポがムーニー安くなってるので明日買いにいきます🙌笑

• 6月3日
  • まめ

まめ

私も明日赤ちゃん本舗へミルクとオムツ大量買いしてきます😊♥

• 6月3日