※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生活習慣的な悩みです。仕事復帰し、子供も段々動くようになって目が離…

生活習慣的な悩みです。
仕事復帰し、子供も段々動くようになって目が離せなくなり、圧倒的にゆっくりする時間がなくなり、ついゆっくりする時間ほしさに夜夜更かししてしまいます。早い時は10時ですが、遅い時は13時くらい。。ただやってることはインスタやティックみたり家計簿つけたり、、
次の日の朝、後悔するのが嫌で直したいです💦
自分の性格的に、時間に追われるのが苦手でゆっくりする時間がほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆっくりしたいから夜に時間作ってるんですね!
私も同じようにゆっくりしたいときは夜更かししてますよ〜
朝早起きしても次の予定があるのが気になってゆっくりできないので😅