※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊娠・出産

昨日、病院で予定日が確定しました。赤ちゃんの成長も良好ですが、生理痛のような痛みがあり心配です。つわりも初めてで辛いです。同じ経験の方とお話したいです。

いつもお世話になってます😋💓

昨日5回目の病院でやっと予定日が確定しました😭💗赤ちゃんも前回の診察よりすごく成長していてびっくりしました!

8週くらいかと思っていたら9w1dと言われました!無事母子手帳ももらってここまではひと安心しましたが今日は生理痛のような重い痛みが😭💦朝ちゃんと薬飲んだのに、、、元気でいてほしいです😞

つわりも全然楽な方だとは思いますが自分にとっては初めてだから辛い、、、💦同じくらいの方良ければお話しませんか?

コメント

ぺぺろんちーのん

9週ですと、お正月あたりになるんじゃないでしょうか?
私も、今日から10週に入り、吐きづわりから眠気つわりに変わりました笑

9週目入ってからのつわりが一番苦しかったです😵💦

私の予定日12月30日で
超過すれば年越しは大忙しですよ😵💦

• とき

とき

そうです!1月4日です!
    料金的な話になってしまいますがその頃は高くなるらしいのでできればちょっとだけ過ぎてほしいです😱😱笑

吐きづわりだったんですね、私はまだ吐いたのは一回だけです😞とにかく眠いー!って感じですか?

すごい大変な時期ですね!?
    おちおち楽しく年越しも出来なさそうです😞笑

• 6月3日
  • ぺぺろんちーのん

ぺぺろんちーのん

そうなんですよね😢
    年越し前後は高くなるよ。と主治医からご指摘受けました笑
    こればかりはお腹の子のタイミングなので思い通りにいかないところもありますが😢

一回でも吐くときってすごく胃がムカムカしますよね。私は常にお腹が空腹状態だったので、最終的に点滴に頼りました。

とにかく、というよりは急に眠くなってしまいます😅無意識のうちにっというときが多いですね。

そうですね笑
    バタバタしそうです👽
    旦那ははお腹に向かってクリスマスに出てこいよーって話しかけてます😅

• 6月3日
  • とき

とき

元気に産まれてくれればそれいいんですがね!笑

辛いですよね😭吐くことが久しぶりなのもあるので余計に辛かったです。臭いはどうですか?私は臭いがとても敏感になり地獄な日があります!

そうなんですね!でも気持ち悪くないならいくらでも寝てたいです😭😭

• 6月3日
ぺぺろんちーのん

妊娠に気づいたきっかけが匂いの敏感さでした。

それからはお肉の匂いもマックの匂いもお魚や、ご飯たけた匂い、あらゆるものが敵になりましたね。笑

気持ち悪いとはいっても自分でどうすることもできなくて、お腹減っては食べて吐いてという毎日放送本当に地獄でしたね……😢

• とき

とき

そうなんですね!私はネギ類?にんにくとかの臭いがほんとにダメになりました!笑

食べても気持ち悪い吐いても気持ち悪い横になっても気持ち悪い😞💦これの永遠ループですよね😱😱

• 6月3日
めぐもり

予定日が一緒です✩
私も、悪阻が楽な方だと思います。ずーっと気持ち悪いですが、吐きづわりじゃないので、、、。でも、いつまで続くのでしょうね(´Д`)

• とき

とき

初めまして❤️!

お正月ですね!笑
    母親にめでたい子だね〜と言われました!笑

波がすごいですよね😭💦私は頭痛もあります😩夏までには落ち着いてほしいですよね🤢

• 6月3日
みるくちぃ

私も同じ9週目です^^*
そして私も初めての事なのでつわりがどんなものか未だに分かりません(;´Д`)
気持ち悪くて「オエッ」とするのですが吐かないんですよ💧ただ1度食べ過ぎたようで吐きましたw
私は生理痛のような痛みはそんなにありませんが、子宮の辺りが凄く熱くなる時があって不安になります>ω<

私、予定日1月3日なんです!
日が近くて嬉しくなりました^^*
お互い頑張りましょうね♪

• とき

とき

コメントありがとうございます😊

まだまだ安定期じゃないのでほんとに不安ですよね😱💦でも私はつわりが楽な日はラッキー!と思うようにしてます!私も一度吐きました!ネギの臭いで吐きましたがその一度きり、、、食べ過ぎだったのかなーなんて思ってます!笑

めでたい子ですよね😊💗

• 6月4日