コメント
ママリ
してなかったです😂流産後だったのでなにもする気もなくてゴロゴロしてました😂ストレスためない程度にされるのがいいと思いますよ☺️お仕事で疲れてるなら体を休むのも大切かと☺️
ママリ
してなかったです😂流産後だったのでなにもする気もなくてゴロゴロしてました😂ストレスためない程度にされるのがいいと思いますよ☺️お仕事で疲れてるなら体を休むのも大切かと☺️
「妊活」に関する質問
肥満で妊活中のものです。 肥満だと妊娠しにくいとよく聞くのですが、妊娠した実体験をお持ちの方いらっしゃいませんか? 最近はプラスサイズのモデルさんが妊娠発表をされて少し前向きになれました
体外受精で不妊治療中です。 移植1.2陰性3陽性5w流産 現在移植4判定待ちですが、BT5で真っ白陰性なのでほぼ希望なしです。 あと保険適応でできる移植は2回なのでその2回で不妊治療終了予定です。 あとたった2回しかないの…
精液の結果が良くなくても人工授精で妊娠した方いらっしゃいますか? 今回初めての人工授精でした。 昨日の夜旦那が熱を出してしまい、今日の精液検査の結果も、濃度、運動率がよくありませんでした。 私も多嚢胞性卵巣で…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
運動してなくても大丈夫ですかね🥲
何もしてないと不健康な気がして💦
私も流産経験があるので、健康な状態でいないと妊娠継続するのによくないかなぁと思ってしまい😢
ゆうさんは妊活で他にされていたことありますか?
私は今基礎体温すら測れていなくて🥲
排卵痛があるので、排卵日はだいたいわかるんですけど、基礎体温とか排卵検査薬とかもやった方がいいですかね🥲
ママリ
過去4回妊娠してますがほんとに何もしてないです😊若い頃はたまに、岩盤浴行ったくらいです(10年くらい前です😂)仕事はフルでしてました☺️
基礎体温もめんどくさくて測ってなくて😅私も排卵痛があるので排卵日はだいたい把握してます!でも排卵検査薬は使ったこと無くて、正直妊活らしい事はしてないです。なんなら相手が不発でも妊娠したくらいなので💦
とにかくストレスためず、体を休めて、規則正しい生活を送るのが1番だと思います☺️運動した方が落ち着くようならもちろん運動してもいいと思います☺️試しに排卵検査薬も使うのでもいいと思います☺️