※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊活

高温期の体温が低いですが、妊娠可能性はあるか不安です。妊娠時の基礎体温について教えてください。

おはようございます☀🙋❗
いつも本当にお世話になっています!
もうここがないと毎日不安で、妊活ができないです😢笑

ちなみに、また悩んでいることがあって今周期は高温期の体温がいつもに比べてかなり低いです。
昨日は36.68まであがったので、これから上がり始めるかな?と思ったのですが今日はなんと36.51😢
こんなに低くても妊娠した方はいるのでしょうか?

低温期との差は、0.3以上はあるので高温期だとは思うのですが不安です。
恐らく今は高温期6日目です。(検査薬にて)

妊娠したときの基礎体温 たくさんのかたに見せていただければ嬉しいです。
希望がほしいです。

コメント

みみ

しっかり0.3の差があるから全然大丈夫だと思います✨⭐️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• あちゅ

あちゅ

ありがとうございます😢

• 6月3日
ちぴ

あかねさん、はじめまして。

妊娠してるものからのコメント、申し訳ありません(><)
不妊治療経験者です。

あたしもとにかく高温期、低温期がバラバラで、排卵さえどこでしてるかもわかりませんでした。
でも、気候の変化やこの時期は朝晩暑かったり寒かったりなのであまり気にされない方がいいですよ!自分では毎回同じように基礎体温計ってるようにみえても、違ったりします!

隠れ冷え性ってのもありますので、毎日お風呂に浸かったり、寝るまで靴下履いたり、冷たいものは避けたり...あたしはよもぎ蒸しにも通っていました♬

まずはお金をかけず、簡単に出来ることからやってみてはいかがですか?

ちなみにあたしが妊娠した時の基礎体温は平均36.7◯℃をさまよってましたので、そこまで高くはなかったですm(_ _)m

• あちゅ

あちゅ

ぃぇ、コメント嬉しいです☺!

今は、シルクの靴下、腹巻きをつかったり
    ルイボスティーを朝暖かくして一杯飲んだり
    しています!

そんなに体温高くなくても妊娠することはあるんですねほっとしました。

• 6月3日
  • ちぴ

ちぴ

大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/
    体温は人それぞれですし!
    気にすることで溜まるストレスの方が良くないですよ!

あかねさんにコウノトリが来ますように🕊

• 6月3日
おうちゃん♥

私は一人子供がいますが高温期は36.7いけば高い方でした。でも妊娠できましたよ!

• あちゅ

あちゅ

ありがとうございます!
    少し希望が持てます!

• 6月3日