※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
細胞
その他の疑問

残クレってリースみたいな感覚ですよね?汚さないように傷つけないような…

残クレってリースみたいな感覚ですよね?
汚さないように傷つけないようなは綺麗に大切に乗らないといけないイメージです。
もしも残クレで事故したり全損になったりした場合は一括で支払うんですか?そんなお金ないから残クレだと思うのですが、その場合どのように支払うのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リースのように返すか、そのまま残金支払って買い取るかですね!

例えば250万の車を月3万で5年残クレで買った場合、
180万支払って残りの80万を引き続き支払って自分の車にするか、
車返して残金なしにするかという感じですが
事故とか傷つけたら80万から差し引く感じになります🤔

残りの支払いは一括でも、引き続き分割でも大丈夫ですよ!

長期間同じ車に乗るつもりがなく
新車が出たらすぐそっちに乗り換えたい人には
残クレオススメだと言われましたよ!
なので必ずしもお金ないから残クレにしてるという訳でもないのかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

残クレで事故しましたが、、、
5年後に普通に買い替えてます。事故したからって言って、返す時に何万か払ったりもしてないです。

私は5年ごとに乗り換えたいのでそうしています。