※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUZU☆ママ
子育て・グッズ

保育園で友達に噛まれ、化膿している場合。病院へ行くべきか悩んでいます。

上の子が保育園でおもちゃで遊んでる友達のおもちゃを横から取ろうとしたところお友達に腕を噛まれ 歯型がくっきりといき 周りは内出血した感じになっています。今日で3日目なんですが患部のところから少し化膿してきました(*_*)消毒とカットバンはお風呂上がりにしています。
病院行った方がいいのか悩みます。貴方ならどうしますか?

コメント

りこ

キズパワーパッドは膿んでたらダメでしたっけ?絆創膏よりキズパワーパッドが治りはかなり早いです!

みーまま

病院へ連れてった方がお母さんも安心ですよね☺️
お子さんも痛いでしょうし>* ))))><
なんでもない。と言われただけで安心するものです!

ゆん

化膿してきたなら感染して酷くなると可哀想なので一応病院連れて行きます(*´-`)

〇〇

私なら連れて行きます( ; ; )
上の方のをみてコメントして
すみません( ; ; )

膿んでるならキズパワーパッドは
絶対だめです!
私知らずに膿んでるとこに貼ってたら
酷くなって爪のとこだったのですが
剥がれました( ; ; )

すーい

化膿してるなら病院へ。です