※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

出産前にかなり陣痛が怖かった方、実際経験してどうでしたか?🙂最近陣痛の痛みを検索しまくりです😂

出産前にかなり陣痛が怖かった方、実際経験してどうでしたか?🙂最近陣痛の痛みを検索しまくりです😂

コメント

Rmama❤︎

実際乗り越えられる痛みです!痛いは痛いですが💦

• chiiii★

chiiii★

よくトラックでひかれる痛みといいますが、トラックにひかれたら生きてられないのでどーなんかなと、、😰笑

• 6月3日
ととろ。

本当に怖かったです😱
気絶したらどうしよう😱とか(笑)

でも、いざ陣痛がくると「こんなもんじゃない、もっと痛いのが来るはず!!」って思ってるうちに産まれちゃいました😂
いきみのがしは本当に辛いですが、痛さは想定内でしたよ!

大丈夫です!👏✨

• chiiii★

chiiii★

最近毎日陣痛のこと考えてます🙄💦予想以上に痛そうと思ってたほうが楽かもしれないですね笑

• 6月3日
きゅうり

全く同じでビックリしてます笑
前は全然怖くなかったのに、だんだん怖くなってきて検索しまくりです😵
怖いというかドキドキするというかソワソワするというか、落ち着かないですよね!

• chiiii★

chiiii★

そうなんです!調べたとこで産むことに変わりはないのに、どんな痛みか知りたくて😩覚悟しときたいです😰

• 6月3日
バタコ

怖かったです(笑)

昨日ママ友とも話してたのですが、陣痛中凄い叫んだのも覚えてる。歯を食いしばったのも覚えてる。痛みに耐えられなくてお腹切って!!!って先生に言ったら却下されたのも覚えてる(笑)

でもどんな痛みだったのかうろ覚えだよねって(笑)本陣痛の痛みってあれなんて言えばいいのかわからないよねって(笑)

私もママ友も分娩室防音なのに声出しすぎで叫び声がだだ漏れだったそうです(笑)こんなに声出るんだ自分って思ったくらい(笑)

でも子供の顔見たらずっと痛い思いしてたのに一瞬でそのしんどい気持ちがなくなってびっくりしました。(笑)

陣痛は女の特権ですよね!女にしかできない経験!!!
頑張って下さい♡

• chiiii★

chiiii★

叫ぶような痛みは麻酔が効かない中、歯を抜かれたこと以来なのでトラウマです😭
    また違う痛みの種類だとは思いますが、、

• 6月3日
ゆいまーる

腰が砕けるかと思いました_| ̄|○4日続いたので…でも産んだ後はケロっとで忘れていくものですねヽ(*´∀`)ノ

• chiiii★

chiiii★

4日‼️‼️すごいですね😳‼️産んだ後は忘れるって言いますよねー😞

• 6月3日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

腰は痛いし胎動も痛いし、お腹の赤ちゃんにお願いだから蹴らないでーってなげいてました。産む前は安産でしょーどうにかなるでしょーとヘラヘラしてたので多分主さんくらいの感じがいいんじゃないでしょうか^^*
    出産頑張って下さいね!陣痛来たら産むのみ!母は強しです!

• 6月3日
みゆ

私もどんな痛さなんだろう?とものすごく考えてました。実際に痛かったですが...赤ちゃんの泣き声、顔を見れるんだと思い頑張って乗り越えました(*'ω'*)産まれたら安心して、また痛ぁ〜と思いましたが(o^^o)笑

• chiiii★

chiiii★

毎日イメトレしてますが、赤ちゃんの顏見たらどんな気持ちになるのか早く体験したいです😊❤

• 6月3日
ゆん

1人目は子宮口が開かず促進剤を使ったので痛みに強い方の私でも枕殴ったりして耐えるくらいでしたが、2人目は促進剤も使わず普通に産んだからか、2人目だった事もあり、えっもうこの痛みで分娩室⁈産む時もこんな出産ってラクだったっけ?って戸惑うくらいでした( ;∀;)
1人目より2人目の方が大きく4256gで大変なはずなんだろうけど、1人目が壮絶過ぎて、2人目は記憶に無いくらいすんなりでした笑

案外、怖がってた方が出産ラクに感じる人(ラクでは無いけど・・・)多いですよ(๑╹ω╹๑ )

• chiiii★

chiiii★

大きいですね😳‼️
    やっぱり促進剤使うと辛いんですねー😩😩
    痛みに弱い友達も2人産んでるので以外にいけるかも?とか思う時もあります笑

• 6月3日
  • ゆん

ゆん

母は強しです‼︎
    我が子に会えるなら頑張れます‼︎笑

お互い頑張りましょうね(o^^o)

• 6月3日
もっち

腰が痛いとか、
生理痛の数倍酷いやつと聞いてましたが、
実際はお腹の張りの究極系でした!

腰なんてまったく痛くないのに
さすってもらうと楽になる…不思議!

いきみたい気分でもないのに
いきんでると楽になる!

想像とまったく違いましたが
痛いのは痛かったです…そしてもう2度と…と思いましたが、
二人目妊娠中です(笑)

• chiiii★

chiiii★

お腹の張りなんですね😳‼️
    お腹が破裂しそう!みたいな感じですか?🙄
    二度と、、と思ってても、やはり母は強しですね😊

• 6月3日
  • もっち

もっち

お腹が冷えた時の痛み…かなぁ…
    あれの数倍って感じの。

• 6月3日