※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1歳2か月の娘と過ごす日。13℃のくもりの日、車なしで旦那は休み。お金を使わずに、どう過ごすか。

保育園に通ってる1歳2か月の娘がいます🙋
車なし、旦那は平日休みです

今日はくもりで最高気温13℃…
こんなときみなさんならお子さんと2人でどう過ごされますか?
あまりお金は使いたくないです🙇‍♀️

コメント

✳︎

曇りなら公園に連れて行っていますよー!!

遊具濡れているならベビーカーでお散歩にいったりしていますよー!

• まる

まる

やはりお散歩くらいしかないですかね🙇‍♀️💦支援センターも近くのところは土日やってなくて

• 6月3日
みーまま

北海道住みなのでそのくらいの気温や天気よくあります😁
寒めなので公園は行かないで、バスでショッピングモール(お金は使わずに過ごせます)や無料の室内の遊び場(あれば)行きますかね☺️

• まる

まる

わたしも北海道なんです🙏!
    今日さむいですよね😭やはりショッピングモールとかが、無難ですかね!でも、イオンとか行っちゃうとどうしてもお金使っちゃいます!(笑)自分を律することが必要ですよね😹

• 6月3日
  • みーまま

みーまま

北海道ですか😁✨最近天気悪くて外遊びも厳しいですもね。
    イオンの無料遊具+アンパンマンのパックジュース持参などで乗り切ります😁お昼近くになりそうならパンやおにぎりなど1つくらいなら買います♪
    うちは家族が好きな影響でKarinの搾りたてジュースが好きになり、お店の近くを通るとお店の椅子に座って待ちます(笑)私と2人のときはそこらへんの道は回避して通りません(笑)パパと行くときはパパが飲みたいのもあり与えているようですが放っておいてます(笑)
    私も浪費癖なのでつい使っちゃいますが😱

室内遊びできる場所ちかくにありますか??

• 6月3日
  • まる

まる

2歳半にもなるとやはりそういうのあるんですねー😆💦うちはまだお店とかは全然分からないのでまだマシなほうかな…?笑
    服とか可愛いもの見たらどうしても手が伸びてしまいます😆💦

ないんですよね😢
    市電で20.30分いけば資生館小学校がありますが、土日激混みなんです😓

• 6月3日
  • みーまま

みーまま

結局どうしましたか?😄
    出かけてて今帰宅しました。市電ってことは札幌住みでしょうか?

• 6月3日
  • まる

まる

結局、午前中病院つれていって
    ドラッグストアで買い物して、
    お昼寝したら15時だったのでどこも行けなかったに等しいです😂🙌
    札幌ですよ〜😲❤️

• 6月3日
  • みーまま

みーまま

お疲れ様でした!😁

公園がオススメとゆう意見が多かったですが寒い日に公園は風邪引くので無理ですし遊んでいる子もほとんどいません。
    風邪引かせる心配があるのならそこまでして公園に行く必要もないのかと。
    今日は風邪が強くて本当に寒いです!!
    うちは室内遊具があるところで遊ばせてきました😁

もう少ししたら暖かく?暑く?なってくると思うのでそれまで乗り切りましょうね!

私は札幌住みではないのですが今月札幌に行くので、息子はトーマスが大好きなのでエスタにできたトーマスランドに行ってみる予定です😄💕

• 6月3日
  • まる

まる

そうなんですよね😓
    北海道の13℃って外で遊ぶ気温じゃないですよね😂!

来週からはようやく晴れ続き20℃超えるみたいで良かったです😄💓

トーマスランドやってますよねーー💓
    男の子はそういうの楽しそうです꒰*ु"̮*ू꒱

• 6月3日