※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみはる
その他の疑問

友達に無料ご招待券を貰い自宅で、女性専用のオイルマッサージを受ける…

友達に無料ご招待券を貰い自宅で、女性専用のオイルマッサージを受ける事になったのですがセラピストが男性です。
セラピストは男性しかいないそうです。
何か、怪しい事をされないのか少し不安です
実際にヤラシイ事をされた方はいますか?
せっかく貰った券だからそのまま捨てるのも勿体無くて、使いました。
是非、何でもいいので聞かせて頂きたいです!

コメント

ひーちゃん

招待券を下さった友達は経験してるんですか?
ご主人にも言える事でしたら受けてもいいんじゃないでしょうか?
ご主人が嫌がるならやめた方がいいと思います!!

アップルシナモン

そのご友人はやったことあるんですか?
信用あるなら受けてもいいかもしれませんが…💦

少しでも不安なら、私はやめるかもです。
怪しいことされなくても、招き入れるわけですから勧誘されて断れなかったりするかもしれないし…。

無料ほど怖いものないって言います。

昔、友人にエステ無料だからと連れてかれて危うく高額の美顔マッサージ機買わされるとこでした(>_<)

ティス

やらしい事の心配より、押し売りなどの心配をした方がいいと思います。
自宅でのオイルマッサージなのに、男性しかいないという時点怪しすぎます…。

• うみはる

うみはる

押し売りをされたら今から旦那に電話して帰って来るので旦那に許可を。と言います!

• 6月3日
🍋

私だったら男性の時点でいかないです💦
気持ち悪くてさわられたくないです。

りんご

私なら男性で自宅、オイルマッサージの時点で無料でもやりません。
何かあっても自己責任かなと思います。

ひろppp

私は、怖いから行きません!ググってみる事は出来ないんでしょうか?
私は、男性って時点でオイルマッサージはなしです!

1214

そもそも女性専用のオイルマッサージなのにセラピストが男性っておかしくないですか??

貰ったなら尚更躊躇なく捨てます(。>ω<。)

利用するなら何かあると思ってた方がいいですね。

hinaki( ^ω^ )

私なら行かないです!

友人に理由を話さなくてはならならいなら、男性なので抵抗がある、主人も反対していると話します(>_<)

自宅サロンなので押売り、心配される変な事をされた時に第三者としてクレームを受け入れてくれる所がないのも心配です。
大手チェーン店ならお客様相談センターなどありますが自宅サロンならその中だけでの対応になり有耶無耶にされそうです。。

無料は次への来店目的、販売目的などあると思うので慎重にされた方が良いと思います(>_<)

私の友人も自宅サロンをしていますが
スタッフ、お客様でも男性禁止にしていますよ。

とらきち☆

男性がするってじてんでおかしいです。女性専用なのに…むこうもちゃんとした人なら、女性専用とかにしないんじゃないですかね?疑われるだけだし…私なら行きません。