
5歳の息子の水着サイズについて悩んでいます。去年の100cmは小さく感じるため、110cmを選ぶべきか迷っています。どちらが良いでしょうか。
身長98cm、体重16kg、今年5歳になる息子の水着のサイズで悩んでいます。
去年100cmのセパレートの水着を着ていて今年も着せてみたところ
本人は小さいと言っていて、確かにラッシュガードの袖は少し短かくお腹もパンパンでした(笑)
ですが、110cmだと逆に袖は長そうだしウエストは緩いんじゃないか…と不安です。
別ブランドの100cmを買うか、110cmを買うか、どちらがいいと思いますか?
(ネットで買う予定です)
- なーみ(4歳8ヶ月)
コメント

ままり
ウエスト紐で調整出来るのにして110ですね🤔
うちは少しでも長く来てほしくて106センチとかですが130の着せてます🤣特にデカ過ぎて危ないとかないです。
98センチなら100センチの水着はピタピタな気がします。

はじめてのママリ🔰
その体型ならどのメーカーを買うにしても110サイズで失敗ということにはならないはずです。ラッシュガードも袖がゆるっとして長いから困るというデザインはそうそうでていなく、むしろ110サイズで長いところは折り返さず、袖の手首のところは手首で止めてで余った袖を自然にきゅっと(わかりますか?)する感じで十分だとおもいます。
-
なーみ
袖、伝わりました!!
110cmのを買おうと思います!
ありがとうございました♡- 6月16日
なーみ
ウエスト紐のもの選ぼうと思います✨
少しでも長く着て欲しいの同じです😭
ありがとうございました♡