※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたま☆+3👼
雑談・つぶやき

今から友達の家で宅飲みだと?!\\\٩(๑`^´๑)۶////仕事が遅かったのは…

今から友達の家で宅飲みだと?!\\\٩(๑`^´๑)۶////
仕事が遅かったのはわかる(多分、22時までには仕事終わって職場の人とご飯に行っていた)が、今から!?
「明日朝早く帰るね」って
どーせ昼間寝るんだったら、明日の夕方まで帰って来るな!面倒くさい😂💢
家にいるのに育児手伝ってもらえないのが一番ストレスなんだよ!💢
いないなら諦めつくのに!💢
子供起きてる時に起きろ!😂💢

ってか、そもそも車だよね?
今から飲んで、明日(もう今日か)の朝早く帰るって

それ飲酒運転じゃない?💦💦💦


やっぱり3日くらい帰ってくんなー💢

コメント