
結婚6年目にしてはじめて、旦那が義実家で子どもに戻りました😂暴れくる…
結婚6年目にしてはじめて、旦那が義実家で子どもに戻りました😂
暴れくるって義父に叱られる5歳と人見知りすぎて私のひざにしがみついて泣きじゃくる2歳、ひたすら餃子焼いて配膳する私を全く気にかけることなく6時間ずっと同じ場所で酒飲んでました。
たぶんこれまで隠してたんだろうなぁ…
義母に言われた「あの子あなたには相当気を使ってるのよ」の意味がわかった気がした。
他人に気を使うのは当たり前だしニコニコスルーしましたけども。
あなたの息子が私に惚れて惚れて結婚してくれと言ったからまぁためしに結婚してみるかのつもりだけども。
いつ離婚してもかまわない
子どもたちには辛いかもだけど母を大切にしない父を見せながら育てたくない
そんな教育は絶対間違い。
私も態度に出ちゃってんですよねきっと。
でも九州、地主、国家公務員、武道家、金持ちの本家長男というなんかもう男尊女卑のかたまりみたいな場所だから多少は覚悟していたけど。
だからバツイチなんだろうなぁ
いい加減にせんとバツ2になるよって言ったら笑ってたが
いや本当にやから。
- はじめてのママリ🔰(2歳10ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント